卒犬通信(のこぽん・ごま・ななこ)
2015/04/26(Sun)
ひいなに続いてもうひとりフィラリア陰転した子の、
めでたしめでたし報告をさせていただく・・、その前に、

おもわず プッ( *´艸`)と破顔一笑~な男の子の近況写真をごらんください。


タイトルは  
で 避難するごま」 だそうです。

ごま4.24

なんてかわええの~~ぉ(*'▽')

ニャんさんも保護猫で、
ごまちゃんときょうだい同盟を結びました!

ごまちゃんにはホント癒されました。
ストレスも吹っ飛びますネ~♡

♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡


ハイハイ、そして、、
もうひとりの、
フィラリア陰転したおめでたい子は・・

ぽんちゃんでした~♡

  ぽんちゃん おめでとう!!ホントによかったね~(∩´∀`)∩

のこぽん(フィラリア完治報告2


のこぽんママの近況報告より
 ↓   ↓
2月を過ぎ、のこぽん生活も三度目の春です。
みんな元気~元気で~す。
 先日アニマルセラピー関係の方に、のこちゃんは、セラピー犬になれるわね。と言われました~。
もちろん、ぽんちゃんは無理ねって言われました~。
 二匹とも、それぞれの個性で元気でよい子で、こんないい子でいてくれるのも、はじめが肝心!
ありがとうございます。

そして今日はうれしいお知らせです!
ぽんちゃんの体内のフィラリアが死滅しておりました!
ぽんちゃんがんばりました~。
これからも、気をつけてみんな元気にワンコ生活満喫してゆきます!
いろいろお忙しいと思われますが、落ち着きましたら湯河原に遊びにいらしてくださいね。
 のこぽんも待っています。


のこと仲良く暮らしています。
  のこ↓パッコ~ン
のこぽん(フィラリア完治報告

湯河原 大好きなの~
 のんびりした気持ちになれるんだもの。
また行きたいな、ほんとに。

茅ヶ崎プチいぬ親会会場に、のこ希望でいらしてくださったご夫妻が
怖がりで、のこにくっついているぽんちゃん、当時の名は初芽(はじめ)くんを見て
2頭一緒に迎えてくださった。 
この見事な最善手への拍手は、これからも永遠に私の中から止むことはないでしょう・・

のこぽん(フィラリア完治報告1

ぽちゃん、おめでとう!



♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡

 



そして、近況報告最後は。

ちはや 改め ななこです !!

あの動けなかった、
あのケージから1ッ歩たりとも出て来ない、
あの、
あの、あの、ちはや ・・を、

youtubeでどうぞ!!↓










ロイスと、
みはるも夢ではない・・

みはるもロイスも
愛家族が出来れば必ずななこのようになる!

優しい家族のお迎えを心から待っています・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

いぬ親希望者さまはちばわん までアンケートフォームをよろしくお願い致します

この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 ( 一星 ) | メイン | 卒犬通信 ひいな・ハナ(ミムラ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/901-b0315bad

| メイン |