2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信 ( 一星 )
2015/04/26(Sun)
本日2本目



保護ワンの預かりボランティアして13年目に突入しましたが、
ず~~~っと昔の預かりっ子を覚えていてくださる夕焼けマニアがいらっしゃるのが嬉しいです。

過日、裏コメにシロッチのことを、
「昔お預かりしてらしたジオちゃんに似ていましたね~」とコメントをくださった方がいらして
本当に本当に感激してしまいました!!

そうなんです・・実はシロッチは、今は亡きジオに似ていて
その懐かしさに胸がいっぱいになり預かり希望に挙手させていただいたのでした。
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました~嬉しかったです!



卒犬通信いきまーす!



7年前の預かりっ子♡ 一星くん!


一星ちゃんのおうちは、毎年決まってお正月に
「謹賀新年」の表題で一星の近況報告をしてくださいます。
今年は寒中見舞いとしていただきました。

素晴らしい愛家族で、
一星が毛を被った人間に見えて来ます。

顔にモザイクかけなくて大丈夫ですよ~とご丁寧に付け加えてくださいましたので、
ありがたくそのまま載せさせていただきます。優しさがますます伝わると思います!


それでは、ご覧ください~ いっせーのせッ~!

ドッグランで微笑む一星からスタートしましょ~!!
一星2


一星は8歳になりました!
我が家に来てからも、
もうすぐ7年です。


一星1



今回も一星の近況をご報告致します。
この1年も、北は北海道、南は九州まで
いろんな所に行って楽しみました。
夏には、北海道へ!

一星5


新潟では、キレイな夕陽も見ました!
一星3



長野の美ヶ原高原では牛たちと!

一星6


静岡で見た富士山!

一星Ⅳ

一星7



群馬で見た紅葉!
一星8


山梨の雪景色!
一星9


栃木の日光にも行きました。
一星10


広島瀬戸内海の「しまなみ海道」!
一星15


愛媛の松山にある「道後温泉」!

一星11


兵庫の淡路島から見る「明石海峡大橋」!
一星14


他にも、いろんな所に行きました。
一星は、本当にお出かけが好きなので、
できる限る出かけるようにしています。

出かけた先のドッグランで
元気いっぱいです!

一星16



キャンプも大好きで、
いつも楽しんでいます!


一星12

一星17


お買い物も好きなんですよね。

一星20


一星19




そして、お出かけする時の
一星の指定席は、
運転席と助手席の間です。

一星18


すぐ寝てしまうので、
いい「ひじ置き」になります。(笑)
一星21


こんな感じで、私達夫婦と一星は、
いつも一緒に楽しく暮らしています。
一星は、私達夫婦に、

幸せを与えてくれる存在!

これからも一星と一緒に、
楽しく過ごしていきたいと思います。

「ちばわん」とYさんとの出逢いに
心から感謝しています!



いつも忘れずにいてくださって、ありがとうございます。
今年も一年たくさんの家族の思い出を作って、見せてネ!
楽しみに待ってます~♡ ♡





ロイスとみはるにも
素敵な愛家族が出来ますように!!

いぬ親希望者様は ちばわん までアンケートフォームをよろしくお願いいたします~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/900-7eb1d61e

| メイン |