スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 ひいな・ハナ(ミムラ)
2015/04/24(Fri)
ひいな

祝♡♡譲渡後10カ月

ひいなは、フィラリア完治しました!!良かったね~~

毎月1回1錠のフィラリア予防薬を投薬していただき、今日の日がやってきたんですよ。
ひぃちゃん、感謝だね。おめでとう。・・・ご家族様に感謝感謝です。

ひいなフィラリ完治H27.4.24-1

ホントよかったね!!

ひいなフィラリ完治H27.4.24-2



エム君は昨年だったかな、突然のてんかんの発作を起こして
以来、治療してもらいながら頑張ってるそうです!
でも、とっても元気ですよ~!と、明るいご報告をいただいて私も救われてます!
  ありがとう!!

愛家族の鏡ぃ~~~~!!



ひいなフィラリ完治H27.4.24-エム君


がんばれ、エム君!!






フィラリア完治した子は、もう1頭います。
次回たっぷりご報告しますね!!お楽しみに! 
だれでしょうーか!ヒントは、癒し系の子ですよー笑

♡♡♡♡ ♡♡♡♡  ♡♡♡♡  ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡♡



そして次なる幸せワンコは、

ハナちゃん(ミムラ)です~~

ハナちゃん4.9-2


ハナちゃん1




ハナちゃん4.9-3



ハナちゃん4.9-5-2


ハナちゃんママの近況報告です
  ↓
ハナちゃんが我が家に来て、パッとお花が咲いたようですよ。
エネルギーに満ち溢れ、いつも部屋の中を飛んだリ跳ねたり。
最近はオープン用ミトンをはめてプロレスごっこです。
ばーばは、クタクタになりながら楽しんでます。

こんなに明るく、活発なのに一歩外に出ると、怖がりで別犬に変わってしまいます。
本当に怖い思いをたくさんしてきたのね、、、。

心配していた車酔いは、逗子と足利へ行きましたが、泡ブクはでましたが、それ程ひどくはありませんでした。
逗子では、波打ち際の散歩は慣れて?いたのか、とても楽しんでいたように思えました。
足利での散歩も、怯えた感じがなく楽しそうでした。
長くなりましたが、我が家に来てから2ヶ月半の
ご報告です。

ロイスちゃんと三春ちゃん、1日も早く新しいご家族が見つかりますように。

先日、以前からの犬知り合いの方から、お宅のワンちゃん、ミムラちゃんだったのね、って声をかけられてビックリ❗️❗️
夕焼けのブログファンだそうです。凄いですね。




愛家族の鏡~~~~ぃ!!




ロイスと、みはるにも
愛家族がいたらなぁ~~~

・・っということで、愛家族を募集しております。

ロイス、
みはる
いぬ親希望者様は、 ちばわん申し込アンケート です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(のこぽん・ごま・ななこ) | メイン | ロイスとお椀のベッド>>
コメント
-  -
ひいなちゃん完治したのですね~\(^o^)/
家族の愛情は凄いですね♪
エムくん頑張ってね
大丈夫だよエムくんの家族は…あったかいんだから~♪♪

はなちゃん…もうずっと前から家族の様にみえる~((o(^∇^)o))

はは~ん、家族って凄いね~
大丈夫、ロイスちゃんもみはるちゃんも…
ロイスちゃんじゃなきゃヤダ~、みはるちゃんじゃなきゃヤダ~て
言ってくれる家族と赤い糸で繋がってるよ~o(^o^)o
ゆっくりで良いからね、弾けて下さいね(笑)
次回、いぬ親会でははは~んクレートの上を外すから…私は
2015/04/25 20:44  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- やった~ -
名づけ親としては、フィラリア陰転!!
超うれしいです!
2015/04/25 23:17  | URL | ayako #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

家族ってホントすごいですよー
うちも愛家族よ~とっくんの。笑

ぁぁ、ハイハイOk!みはるのクレートのことね。
蓋が壊れていてガムテープをガチガチに貼ってたので天井を開けられなかったんですが、
次はバリッとはがして天井開けましょう。
  そのままお日さま浴びてるかもしれないですけどー笑
2015/04/27 00:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: やった~ -
ayakoさん

ホント嬉しいですよね。
ご家族さんもどれほど嬉しかったでしょうネ!
あやこさんが付けてくださった名前もそのまま受け継いでくれてネ。

写真のお顔を見ても、とっても穏やかで優しい女の子の顔してますしね。
愛され犬だぁぁ~~  幸せ!!
2015/04/27 00:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/899-dffcf3d4

| メイン |
