--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつかふたりで
2015/04/21(Tue)
預かり部屋の入口ゲートで、
きのう、なえさんにいただいたオヤツで、釣る!

オイデ~ ・・と言うと、欽ちゃん走りでやって来るようになった、ロイス。

ロイス4.20-2


オヤツを上にあげると口を上に、
下に持って行くと下へと、ちゃんと食べる気満々を表すロイたんだ。

ロイス4.20-3




コワがり屋ロイスも、
この期に及んでは背に腹は代えられぬ・・と
サバイバルなロイスです!

ロイス4.20-5

食べる事が大好きなロイスは、
食べられる 今 も、大好きなはず・・。




もうおしまい・・と言うと、
まだ欲しそうなお顔して、フセして、コチラを見つめる。
その瞳に、
  「もう一個あげようかナ・・」と、魔法をかけられてしまう。。

ロイス4.20-1

みはるも、本当は来たいはずなのに
諦めてケージの中に避難してしましった!

いつかふたりで一緒にオヤツを貰いに来てもらいたいものだ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< とっくん | メイン | みはる&ロイス いぬ親会初陣の巻>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/896-07aeb010

| メイン |
