--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みはるとロイス いぬ親募集開始
2015/04/16(Thu)
seiさんが、フードを送ってくださいました!
サプリメント入りのフードを入手してくださったそうです。

ロイスもみはるも
今のところ、食べ物で信頼関係を構築してますので、
ガリガリ女子にいっぱい~食べさせてあげたいと思います。!笑
  ありがとうございました(*'▽')

4.15せいサンより






お待たせしました~ (誰も待ってない・・笑


みはる&ロイス

いぬ親様の募集を開始いたします

本日、、(・・と言っても、先ほどですが)
ちばわんへ「みはる&ロイス」の掲載依頼をいたしましたので、
Hp担当者さんが速やかに ちばわん のホームページに掲載してくださいますので
どうぞよろしくお願いいたします~!






いぬ親募集~みはる
 こんなふうに、おやつを貰いに動けるようになった成長の足!笑
  エライでしょ~~~(*^-^*)
みはる&ロイス募集開始4.15-1

【愛称】 みはる
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 2歳
【毛色】 チョコレート、クリーム
【体重】 7.5kg
【状態】 ワクチン接種済 ノミダニ駆虫済 フィラリア(+)検便(-)
血液検査異常なし マイクロチップ挿入済
【人馴】 これからです
【預かり場所】 神奈川県横浜市
【日記】 wan☆diary②夕焼け小焼けhttp://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引取
【性格・その他】
人の目の前ではガチガチに緊張していますが、そっと撫でようとすると一瞬ビクッとして、そのあとはジッとして身体じゅうどこでも撫でさせてくれます。
うつむいたお顔を上げると、目が合って、その瞳はやさしくて、静かです。
抱っこは、してしまえばジッとしてますが、抱こうとする瞬間が不安いっぱいで、すんなり身を任せることが出来ません。
今まで、飼い主のいない境遇で人間に餌をもらって生きていたようなので、人に対して距離を置くことや人慣れには時間がかかることはやむを得ない部分がありますが、保護時に比べるとその距離間は徐々に縮まってきています。
近づくと固まって頑なに下を向いていたのが、手からおやつをもらうようになり、食事の時は自分から寄って来るようにもなりました。
時間はかかると思いますが、家族が出来れば必ず信頼関係は築ける子だと思います。
先住わんこさんのいるおうち大歓迎です!!
お留守番時はいたずらもなく、排泄はシートに完璧に出来ますので、問題ありません。
フィラリアは陽性ですが、症状がありません。毎月1回通年の予防薬投与により完治を目指します。
焦らず、みはるの心に寄り添えるいぬ親様を希望いたします。
引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など健康管理のお約束をいただき、家族の一員として生涯愛情をもって大切にしてくださるご家庭からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。





  いぬ親様募集~ロイス

 ガリガリに痩せてるから、なんなんだけど、こう見えて女の子なの。
これからたくさん食べて、栄養摂って、女子力アップするから見ててねぇ!
 あたち、食べ物はどこにいてもケージに来ていただくことにしてるし、
 オシッコやウンちゃんもこだわりを持ってるの。決まった場所以外しないわ!

みはる&ロイス募集開始4.15-2


【愛称】 ロイス
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定2歳
【毛色】 茶黒
【体重】 12・6kg
【状態】 ワクチン接種済 ノミダニ駆除済 フィラリア(-)駆虫済 検便(-)
血液検査異常なし マイクロチップ挿入済 狂犬病予防接種済
【人馴】 あと一歩です
【預かり場所】 神奈川県横浜市
【日記】 wan☆diary②夕焼け小焼けhttp://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引取
【性格・その他】
おとなしい女の子です。
人に慣れておらずビクビクしてますが、ずいぶん馴染んできました。
人を見ると自分から寄って来るようになりましたし、おやつも手から食べてくれるようになりました。
子犬を産んで間もないようなお乳とガリガリの身体から、食を求めていた過去だったと思われ、今は苦労せずとも人から食事を提供してもらえることが、何よりの人との信頼関係を結ぶきっかけになっているような子です。
ケージの隅にいて固まっていたのが、人の姿を見て寄って来るようになったのは、ロイスにとって食が安心感をもたらすきっかけなのではと思います。
食べてる場面に手を出しても、唸ったり怒ったりするようなことが一切なく、
穏やかでおとなしい子です。
お留守番時はいたずらもなく、排泄は自分の決めたシートの位置があり、そこに完璧します。
ロイスのペースに合わせて一緒に歩いてくださるいぬ親様を募集します。
引き続き室内飼いで、ワクチン接種やフィラリア予防など健康管理のお約束をいただき、家族の一員として生涯愛情をもって大切にしてくださるご家庭からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。




みはる、
ロイスのいぬ親希望者さまは、
お申込みアンケート  で ちばわん までお送りくださいませ。

お待ち申し上げております!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 三春とロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後味わるし | メイン | 花なら二分咲きの・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/892-e481e595

| メイン |
