まんぞく、まんぞく・・
2015/04/09(Thu)

卒犬ミント
くんのママさんから、
預かりっ子たちに あったか~~~ぃプレゼントが届きました!

ロイス4.9-8

トイレシートやオヤツや床シートです。
大変助かります!ありがとうございました~
大切に使わせていただきますね!!
  (#^.^#)






おちびなシロッチが巣立った後の夕焼けの預かり部屋は....


ケージの扉を開け放てば、ロイスが出てまいりました!!

人がコワくてコワくて ビクビクビビりなロイスが、
ケージから自ら出て、
人の見ぬ間に部屋の隅からシロッチが入っていたクレートの蓋を持って来たらしく
楯を作っておりました~笑  ・・どうやって持ってきたのでしょうか。
口にくわえてズルズル運んだのでしょう、 ケージから出た初期はゴトゴト音がしてましたから。笑

ロイス4.9-6

機動隊みたい~笑

これが、ケージから出た初日。


その翌日からは、
シロッチが入っていた小さなお椀のようなベッドに・・
このように
入っております。笑

ロイ&みはる4.8-5-5





シロッチが入って、こんな↓↓

シロッチ3.20-3
卒業前のシロッチ 3月20日




それを、ロイスが入ってて、

こんな・・↓↓


ロイ&みはる4.8-5-6

今までケージの中から見ていたロイちゃんも
入ってみたかったんだね~~((笑)!( ^)o(^ )


まんぞく!まんぞく! byロイス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら、どんちゃん | メイン | シロッチいぬ親様決定&お届け完了>>
コメント
-  -
ロイス派手に飛び出てますね(笑)
シロッチが自由に行動しているのを見て
心の中でいいなって思っていたんでしょうね。
シロッチにはシロッチのペースがあり
ロイスにも三波先生にもそれぞれのペースがあっていいですよね。

そしてこのお二人にもそのペースで寄り添って下さるご家族がいらっしゃる訳で
白菜ママはただその時を楽しみに待っています。
2015/04/10 22:05  | URL | 白菜ママ #EwJMqX06[ 編集]
-  -
ちょいとロイスさん、無理があります(^o^;)
でも可愛い♪
蓋も、ヨイショヨイショ、ズルズル(~O~;)
見ててニコニコしちゃいました。
2015/04/11 23:24  | URL | りん母さん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

最後の2行にやられました!
本当にそうですね、寄り添ってくださる方がいないと報われないですものね。
ロイスは徐々に人慣れ進行中ですがまだまだです。
みはるもゼンゼンです。
2015/04/14 17:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ビックリでしょ~
ココロは機動隊です。笑

ところが今は小さなベッドに丸まって、
私が行っても逃げなくなりました。
機動隊のココロも溶けかかってますかね・・
2015/04/14 17:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/888-eeded1f5

| メイン |