シロッチいぬ親様決定&お届け完了
2015/04/08(Wed)
たくさんのいぬ親ご希望を頂きましたシロッチですが、
シロッチに相応しい環境を考慮した結果、
東京都目黒区にお住いの大人だけの四人家族様とお見合いをさせていただき
シロッチのいぬ親様として決定させていただきました。



たくさんの希望者様の中から1家族様に決めるのは、
致し方ないとは言え大変辛い選択であり
返信の仕方も苦慮せざるを得ません。

「希望者は全部で何人で、自分はその中の何番目ですか?」とか・・
「募集停止前に応募してるのにアウトなんですか?」とか・・

お問い合せ頂く文脈にも諦めきれないお気持ちが窺え、
これもまたシロッチの威力なのだなぁと思いつつ、
それらのお返事には諸所の事情によりお応え出来かね、申し訳なかったです。
(諸所の事情とは、この後をお読みいただきご理解頂ければ幸いです)





シロッチをご希望いただきながらご縁がなかったご家族皆皆様、

皆様がいつか運命の子と出会う日を、陰ながらお祈り申し上げます。




シロッチお届1-2


シロッチお届2-2



シロッチお届3-2


  ありがとうございました~
シロッチお届5










そして、


わたくし
体調を崩しまして
検査のため入院しまして、シロッチのお届け叶わず・・

シロッチの幸せ配達人は、
私に代わって次女が、先様のご希望通り4月6日に役目を果たしました。



シロッチの出発(上の写真↑)から
運搬、譲渡契約、すべて恙無く完了いたしましたので、ご報告いたします。
 (ちなみに私は大丈夫ですからね~♡もう退院しました♡)





シロッチのお届けの様子を、
次女が撮った写真でご覧ください。

私が入院している間にシロッチのお耳が立ちました~♡

シロッチお届8


二階が居住スペースであるこちらのお宅の、
階段部分には、落ちないようにゲートを設置してくださっていたそうです。


シロッチお届11


シロッチお届9



シロッチお届10



シロッチお届6



シロッチお届14




子犬から育てて、昨年16歳目前で虹の橋を渡った先代マリちゃん
そのマリちゃんがいつも座っていた主のいないソファーが哀しくてぬいぐるみを置いていたそうです。

シロッチお届12


そこに、マリちゃんにそっくりなシロッチがやって来てくれた。。と歓んでおられたそうです。

シロッチの名前は、マリンちゃんになりました!




シロッチお届13


そして・・、

「幸せにします」とおっしゃってくださった愛家族のお気持ちを、

私は病院のベッドの上で幸せ配達人から聞き、ウルッとしましたし、


シロッチお届15



幸せ配達人もまたこの子とバイバイしたあと涙を拭ったようです👋~~(@^^)/~~~


幸せ配達人が立ち去った後、シロッチも一生懸命探していたようです。



シロッチお届16


たった1頭でセンターにやってきたシロッチ、
その経緯を、誰も知らない。でも、いま、こうして愛家族に囲まれて
幸せ間違いない犬生がスタートしました。


保護犬を迎えてくださる家族がいるからこそ、スタート出来ることに心から感謝!


マリンは幸せになります





たくさんの応援者様に心から
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まんぞく、まんぞく・・ | メイン | シロッチ募集停止>>
コメント
-  -
シロッチのお顔が変わって
マリン顔になってますねぇ~。
これはもう先代のマリちゃんが決めたとしか
思えない運命的な感じがします。

これからミオママは、白菜(=歯臭い=口が臭い)女の
みーたんの口腔ケア(=歯磨き)をしてから
寝ます。
2015/04/08 22:48  | URL | ミオママ #gM6YF5sA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

以後、合言葉は「白菜女」で! 爆笑~~(';')
2015/04/08 23:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
初めまして。
数年前よりブログ拝見させていただいておりました。

マリンちゃん、センターレポートで見たときから、去年の8月に18歳で旅立った我が家のワンコにそっくりでビックリしました。母に見せたら涙を流すほど。
白い毛色も、子犬ちゃんのなのにアンニュイな感じも、お顔の大きさに反比例な立ち耳の大きさも(笑)
ぜひ立候補させていただこうと思ったのですが、母はまだ次の子を迎える準備ができないとのことで諦めました。
シロッチ改めマリンちゃん、おめでとうございます。

みはるちゃんも、ロイスちゃんも女の子らしい優しいお顔でとてもかわいいですね。素敵なご縁が繋がるようお祈りしております。
2015/04/09 16:33  | URL | もも #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ももさん
初めまして~ 夕焼けの保護っ子たちを経年見守っていただき
ありがとうございます!!

シロッチは本当に素敵な子犬でした
子犬とは思えないシッカリさんで、全く手がかからない子でした。

お母様が一日も早くまたワンと向き合えるようお祈りしてます。

2015/04/09 21:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/887-ee071fd7

| メイン |