--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シロッチ募集停止
2015/04/05(Sun)

シロッチ
希望様多数のため、募集を停止いたします




おとといいぬ親募集を開始したばかりのシロッチですが、
開始と同時にたくさんの希望者様からアンケートフォームが届きました。

希望者様には即効で対応させていただきましたが、
遅い時間のお返事をさせていただいた方もいらしたにもかかわらず、
  ご丁寧にお礼のメールをいただき感謝申し上げます。
また、はじかれて戻ってきたメールが1件ございます。



シロッチ3-2





シロッチの幸せを第一に考え
応募順ではなく、この子にとって何が一番必要かを
一番近くで見て知っている私が択んで、
そして送り出してやりたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シロッチいぬ親様決定&お届け完了 | メイン | みはるさん無事手術終了>>
コメント
-  -
早い~♪
シロッチちゃん
幸せに向かって…シュワッチ(笑)
2015/04/05 01:27  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- おめでとう!! -
しろっちちゃん、早々にお嫁入りしそうですね!
本当に良く出来た子のようで、男ばかりの所帯に女の子が欲しいなぁって、私も思わず手をあげそうになりましたもの・・・(^_^;)
でも、沢山の方に望まれて、唯一無二のお家にお嫁に行けますように!
ピッチも頑張って楽しいお家を目指します!
2015/04/06 12:13  | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
-  -
たくさんのご家族様が
シロッチのことを思って下さっているんですね。
本当に尊いことです。

今日はワインを飲んで寝ます(爆)
2015/04/07 20:57  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

早かったね~
たくさんの希望者様ありがとうです!
2015/04/08 17:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう!! -
ゆめこさん

ピッチちゃんも頑張ってね~応援してます!!
うちのビビりん2女子も、位置に着いて~~って感じで、
腰を引いた状態で頑張ります~~!(^^)!
2015/04/08 18:00  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
そうなんですよねー
ありがたいというか、シロッチが羨ましい。


> 今日はワインを飲んで寝ます(爆)
 大爆笑!!( ^)o(^ )
2015/04/08 18:02  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/886-60e40a4b

| メイン |
