スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みはるさん無事手術終了
2015/04/04(Sat)
本日、三春さんの不妊手術を無事終えました。

腕にお薬を入れてもらって、
手術開始まで少し待ちました。


元野良だったため、この世の「知らない」こと多く、不安や恐怖感だらけですが
基本的に穏やかな性質の子なのでしょう、常におとなしいです!

みはる不妊手術4.4-1

センターでは怖さからお口が出るようなこともあったようですが、
黙って抱っこしても大丈夫になりましたし、
診察台の上でもジッとして動かないでいてくれますし、
人間の言うことをちゃんと聞き入れてくれるので、とってもやりやすいし、おとなしい子です。






現在(22:00)の、みはるさんです↓

みはる不妊手術4.4-2



優しそうなお顔で、
こうしてずっと
静かに横たわってます。





これを乗り越えたら新しい犬生が始まるんだもんね。
あなたにとっては世紀の一瞬だ!  頑張って~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シロッチ募集停止 | メイン | ロイちゃん>>
コメント
-  -
お帰り、三春さん♪
不安な中で頑張ったね(*´ー`*)
あんなお顔、表情見たら…何とも言えないです。
三春さんの赤い糸はどこかな~
2015/04/05 20:41  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

そうですよねー
ヒンとも泣かずに頑張ってる子で、イイ子でしょ
辛い中の穏やかなお顔、尊敬です!
2015/04/08 17:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/885-bb2523e8

| メイン |
