ロイちゃん
2015/04/03(Fri)

ロイスさんも、

こんな なんです~


ロイス4.2-1


人に対しての警戒心がぬぐえなくて、
私が部屋に入って行くと、それまでクッションの上でまったりしていたのにササッとケージの隅っこに行って固まってしまいます。


ロイス4.2-2


でも、わかってるの。この子の気持ち。

本当は甘えることの出来る子なんだよね。
頭を撫でようとすると、一瞬キュッと身も表情も硬くしてコリコリのナマコみたいになるけど、
お顔をあげてやると、
クリっとしたお目目は拒まず ちゃんとこちらと対峙してくれます。



ロイス4.2-5




健康診断で病院に通った日も、不妊手術の日も
クレートの中の頑ななロイちゃんに、
「おいで・・」と、クレートの扉を開けながら言葉をかけると、
恐る恐るなスローモーションで、ちゃんとクレートから出て来てくれるんですよー!

ロイちゃんの身体がクレートから全部出たところで抱っこしてやるんですけどね、
怖がりですが暴れたりせずジッとして抱かれてます。
すこぶるイイコだなぁーと思うんですよね・・


ロイス4.2-3


コワイのは、しょうがない。



今まで、どこで何を食べて生き延びきたのでしょうねぇ・・。




今日はエリザベスカラーをはずしてあげました。
そして、、ヤムの首輪をしてあげました~







ロイスも家族を募集しています。
ちばわんHPや募集サイトなど近々募集掲載予定です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みはるさん無事手術終了 | メイン | 子犬のシロッチ いぬ親募集開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/884-87a80e4e

| メイン |