2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
子犬のシロッチ いぬ親募集開始
2015/04/01(Wed)
我が夕焼家で新しい家族を待っている預かり犬は、現在3頭。

4月4日に不妊手術を予定している三春さんと、
準備が整いつつありますロイスさんと、
毎日準備万端だった(笑)シロッチです。


シロッチは、いぬ親様の許に巣立つための万全な心構えと、
生活態度が整っておりますので、((笑
募集を開始したいと思います。


シロッチ3.28-1


名前 シロッチ 
月齢 0才2ヶ月
毛色 白
体重 1.8㎏ (3月21日計測)
ワクチン2回済み(1回目3/5 、2回目3/26)
検便 (-) ノミダニ駆虫済 


シロッチ3.28-2




器量よし、性格よし  ただただ可愛いの一言です

人が大好きで、付いてきます 
人のそばでは、かまってチャンで、ぴょんぴょん子犬らしくじゃれてきます

お留守番はフリーでひとりでも完璧に出来ます

排泄はトイレシーツを認識し完璧な出来となっていますが、
失敗しても神経質にならず見守りをお願いします。

子犬らしい面と成犬のようにしっかりした面とを持ち合わせている女の子で、
飼育経験者様にとってはとても育てやすい子であると考えます。








シロッチ3.28-3




=お願いごとー

子犬ちゃんは
今後の性格を作る大事な犬格形成期です。

かまい過ぎない (神経質または身勝手な構い過ぎによるストレスは絶対NG)

小さい子供のオモチャにしない 

可愛がることと、甘やかすことをはき違えない 


等々約束してください。


シロッチ3.28-5-2




シロッチのいぬ親希望アンケートフォームは、ちばわん がお待ちしております。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛がることと甘やかすことをはき違えない。。。
そうですよね。あたりまえですよね。

あ~耳が痛い!
明日は中耳炎の治療に耳鼻科に行く予定のミオママです(爆)
2015/04/01 20:15  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
中耳炎治った~~??(爆


ミーちゃんはアレでいいと思います。
好き勝手してほしい!

耳治ったでしょー(笑
2015/04/03 00:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/883-5b69cbb2

| メイン |