スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(ひな・ななこ)
2015/03/31(Tue)
多くの卒犬さんからお便りをいただいていながら
なかなかご報告出来ず申し訳ありません。
私だけがこっそりと喜んで拝見していたわけですの!すびばせ~ん(笑

預かりっ子の募集と調整しつつ、報告させていただきますが、
とりあえずビックリしたふたりから~ご紹介させていただきます。


まず、このお顔から!


ひな3.30-2


ひな3.30-1

サンちゃん改めひなちゃん!!

とっても元気です!

ひな3.30-3



ひな3.30-


のびのび育ててもらっている様子が、泥んこのお顔に書いてあります。

ご家族との絆もどんどん深くなり、無くてはならない家族・・ともお顔に書いてありますネ!







そして、この子・・!

3.22ななこ近況3


3.22ななこ近況2

  ちはや改めななこでございます!

3.22ななこ近況1

 ついにカタツムリのつのが出てきました!

ドッグランデビューで~~~す!!


3.22ななこ近況

お届けから1か月以上 ケージから動くことのなかった、ななこですが
ついに、ついに、ここまできキタ!!

自分の居場所を見つけ、丸まって寝ています!

やったね!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<子犬のシロッチ いぬ親募集開始 | メイン | みはるさん>>
コメント
- あったかいんだから~♪ -
気温じゃ無いよ~(笑)
家族の愛情だよ~
ひなちゃんはもう楽しみまくってるね
春休みだもんね
いっぱい楽しんでね

ちょっと待って!ちょっと待って!
ななこさん♪
ビックリしたなぁ~w(゜o゜)w
ドッグランデビューo(^o^)o
凄い~
家族の愛情は凄いと何時も思うのであります
悩んだりすることもあったと思うのですが、そっと寄り添い向き合ってくれるのは家族ですよね
みんなの幸せは嬉しい~

はは~ん、早く次の子をアップして~~~!?

前の、りな母さんのコメントの返事は…
古すぎ(笑)
2015/03/31 15:18  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
サンちゃんはとっても幸せそうですねぇ♪♪♪
写真から滲み出てます~~~HAPPY\(^o^)/
ええええええええ!!!!!!
ななこさん!!ドックランって!!!
ビックリです。まるで別犬です。
ななこさんとはわかりませんでした。
ゲージから全く出てこなかったななこさん!!
ゲージの四つ角に体を丸めていたななこさん!
うわ~~変わるもんだなぁ~~!
犬親様の愛情の賜物ですね!!
2015/03/31 16:31  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
ちーちゃん!!いやいや、ななちゃん!!
マジて凄い凄い散歩してる…(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲージの外に居るし(^o^;)
凄~い、嬉しい♪ほかに言葉が浮かばないです。
やっぱり、家族(⌒‐⌒)
2015/04/01 22:58  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: あったかいんだから~♪ -
> 気温じゃ無いよ~(笑)
あの唄を一日中流してるスーパーがありますよ。
耳に着いて離れないわね



> ちょっと待って!ちょっと待って!
> ななこさん♪
> ビックリしたなぁ~w(゜o゜)w
ね~~~
思った通りになりました!
みんなこうなるんだからぁ~~♪


> 前の、りな母さんのコメントの返事は…
> 古すぎ(笑)
りん母さんはスムーズに吸収してくれたわ~笑!

2015/04/03 00:41  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

本当の家族って、やっぱり本当の家族なんだぁ・
当たり前ですが、家族が増えるって幸せなことですよね。
その気持ちを素直に吸収出来るのがワンたちなんで、
人間以上に律儀ですよね。
2015/04/03 00:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ちーちゃん、ちはや、、あのちはや・・です!

ランでの瞳が優しいので、本当にいいですよねー
ララ(夏菊)の目に似てきました。優しい女の子の瞳です。
2015/04/03 00:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/882-e6656e0e

| メイン |
