--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みはるさん
2015/03/29(Sun)

野良としてこの世に産まれたので、人間に対して警戒心を持っています。

人前では視線を向けられないどころか、お顔を上げようとしません。





この子を預かり犬として迎え入れた日から数えて11日目の今日、

彼女の朝ごはんを食べる姿を見ながら思いました・・・







今まで通り 守るも一手!   ここから攻めるも一手!

さて、どーしょう・・・。 





長考の末、この辺で仕掛けてみようかな・・と思いました!





そこで、
次の一手は・・↓


三春3.28-1


三春さんの首輪に指三本攻めで、

三春さんのお顔上げです!




どうですか? ・・こんな可愛いお顔なんですよ~

くったくがないというか、  罪のないお顔をしています。


三春3.28-2



三春3.28-3




三春3.28-5




仕掛け用によっては崩れてくれるような子ではないかと思いました。

だって、
   こんな優しいキレイなお目目をしていますもの。





こんなガチガチの姿が、いまに懐かしく思えるようになりますよ。きっと。


三春3.28-6





中腰で、

恐る恐る、それでも欲求を満たしている、こんな不憫な姿も、

未来予想図では、そんなに遠くなく笑って話せる日がきますよ。きっと・・。


三春3.28-10






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ひな・ななこ) | メイン | オトナベィビー>>
コメント
-  -
みはるさん、と~っても可愛いじゃないですか♪♪
あんな低い姿勢でご飯食べて…
ただただ怖くて怖くて、頑張れ!!大丈夫だよ!!って思います。
なんかほんの少しの変化でも嬉しくてウルウル(;o;)しそうです。
ロイさんも、と~っても頑張ってるし♪黙って静かに頭ナデナデしたいです。
2015/03/29 19:46  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

可愛いお顔でしょ
人間がゼッタイだめッ、って態度なんですけどね、今は。
始まりはみなさんそのうようですし・・笑
けど、あの子は今的に、ななこさんを次のページでご覧ください!
アっとおどろくためごろ~~ぉ
2015/03/31 01:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/881-11333b3b

| メイン |
