スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オトナベィビー
2015/03/28(Sat)
変なタイトルですが、

オトナベィビーの主語は、シロッチです。




シロッチ・・またの名を 「いっちょまえさん」と言います。(笑





まだ2ヶ月さんなのに、子犬ちゃん子犬ちゃんしてないあたりが
おしゃまで いっちょ前で、逆張りの可愛さが襲ってきます。(笑


シロッチ1


伝わるかな~ この感じ。。。



シロッチ3.20-2



チビっちゃいのに、
ベッドのふちにアゴ乗せしてドライな眼差しで空間を見つめていたり・・

その、子犬っぽくないアンニュイさが、お豆なカラダとはアンバランスなままミックスして溶け込んで、
とっても可愛いオトナベィビーになるんです。((笑



シロッチ3.20-3







覗き撮りしているのに気づいたら、

ガニまたでトコトコ寄って来ました。

 可愛い 白っちぃ 命の子が・・

シロッチ5



 そろそろ募集開始しますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | シロッチ・三春・ロイス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みはるさん | メイン | 頑張り屋ロイス>>
コメント
- しろっち -
あっという間に巣立っていきそううですね。
三春と言えば私の母の故郷の福島に桜の有名な場所があります。そこも三春という地名です。
みんながに春が来ますよに

あっ、Yahoo検索でちばわんと入れたら「ちばわん 夕焼け」と出てきました。
はは〜ん様のブログすごい!!!
2015/03/29 13:47  | URL | もんまはまま #-[ 編集]
- Re: しろっち -
もんまはままさん
ありがとうございます。
この春に咲きますように~
ぁぁ福島の桜。。知ってます!天童よしみさんがコンサートで話してました。
(天童さんのおばあちゃんの故郷だそうですよ。)

「ちばわん 夕焼け」・・ホントだぁ。(*_*)
広報塔になるぞ~ッ(笑)
2015/03/31 01:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/880-87006168

| メイン |
