2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
祝・ミムラ正式譲渡
2015/02/23(Mon)
ミムラ正式譲渡2015.2.13-1-2


10日前、ミムラ事ハナちゃんのママさんから、
ハナちゃんの正式譲渡のお願いをいただきまして、
めでたくも 正式譲渡と相成りました!!


あのお転婆ハナちゃんが、ひとりっことして可愛がられているなんて、

とても嬉しくもあり・・、・・また

保護された時に身に着けていた赤茶けた皮の、分厚い首輪をも報われた気がいたしました。




ミムラ正式譲渡2015.2.13-2

ハナちゃんの場合、車酔いがネックだったのですが、ママさんが
少しづつ少しづつ近距離から車に慣らすという努力を続けてくださっています。



日に日にお転婆度も増し、叱られることも多くなってきましたが、
益々可愛いらしくなってきたハナちゃんです。

亡き先住犬にも、ちよっとした仕草が似てきて、ドキっとすることも・・。

外に出ると、大変な怖がりな事や、車酔いする事は、ゆっくり時間をかけて克服していけたらと思っています。
今まで、ハナちゃんがお世話になった皆様の思いを忘れず、大事に飼わせて頂こう思います。

=ハナママさんより=




ハナちゃんの狂犬病接種&自治体への登録などを2月13日に完了してくださいましたので、
晴れてハナちゃんは、しろがね~~~ぜ になりました~笑


ミムラ正式譲渡2015.2.13-3





ミーちゃん!
   ミムラ!!

正式譲渡♡おめでとう!! 


挽回の犬生
陰ながら応援してるよ~


同じくずっと一緒に応援してくださいました たくさんの皆様
ありがとうございました!





 ご報告が遅くなりごめんなさい (*´з`)


この記事のURL | ミムラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ブヒッ -
なんだかハナちゃんのセレブチックな雰囲気に圧倒されているミオママです。

怒るのも怒られるのもどっちもいいですね。

だって怒られるようなことをするのは、信頼をしているからだし、怒るママさんは、自分の子だから怒るわけですもんね。いいなぁ~そーゆーの。
心が近くなっている証拠ですよね。

かつての謙虚なみーたんを懐かしく思いつつワインでも飲んで寝ます(爆)
女王みーたんは、すでに爆睡中。
2015/03/01 23:48  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集] ▲ top
- Re: ブヒッ -
こんぴちは!ミオママさん。

ミーたんよく似たにみーちゃんにも素敵なご家族が出来て、本当に嬉しく思っています。
家族っていいですよね、家族が増えるってとっても幸せなことなんだって実感です。
  ひとりワインもいいけど、今度一緒に飲みましょうよ
2015/03/11 11:01  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/874-1f0bd0d8

| メイン |