サンちゃん正式譲渡報告
2015/02/09(Mon)
1月24日我が家から本当のご家族様のもとへ巣立って行った

サンちゃん改めひなちゃんが

このたび正式譲渡になりましたのでご報告いたします。




きのう、ひなちゃんのおうちから、
正式譲渡のお願いをいたしたく・・、というご連絡をいただき、

ひなちゃんは体調も良さそうで
家族とも馴染んでくれたように思います。

今では、無くてはならない家族です




・・と、

ひなちゃんがかけがえのない家族であることを再確認させて頂くことと相成りました。。

何より、幸せそうな ひなちゃんの写真を見て
本当の意味での「サンちゃんおめでとう!」という気持ちが込みあげてまいります。




坊やが 中学生、高校生、そして成人になる・・
そして坊やの傍らにはいつもひなちゃんがいる・・
この子等の成長が、とってもとっても楽しみです。

どうかいつまでも仲良く一緒にいられますように!!

ひな2.8正式譲渡1



ひな2.8正式譲渡7


ひな2.8正式譲渡6





ひな2.8正式譲渡8




今あえてサンちゃん!!
サンちゃん、
サンちゃん、 おめでとう~~!! 



ひな2.8正式譲渡5





ひな2.8正式譲渡2





ひな2.8正式譲渡3

すやすや眠るサンちゃん!
ホントに良かったね!
3本足で頑張ってきた苦労が今報われて、ハハ~ンは本当に嬉しいです。



ところで、私事ですが、
我が家にも目出度いことが連続でやってまりまして、嬉しくも大変バタバタな日々が続いております。
卒犬の近況報告も頂いておりながらままならず、合間をみてご報告させていただきたく、また
預かり犬の受け入れは3週間ほどお休みさせていただく予定でおります。
また再開の際は応援よろしくお願い申し上げます。



この記事のURL | サンちゃん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<祝・ミムラ正式譲渡 | メイン | 1.24サン(SUN)お届報告>>
コメント
-  -
いろんな意味でおめでとうございます。イヒッ

人の幸せを心から喜べる自分に乾杯!

これからビール飲んで寝ます(爆)
2015/02/09 21:48  | URL | ミオママ #bJoYivkQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
いつも優しいミオママさん、
ありがとうございます!

ひなちゃんの写真を追加しました!
届いたばかりのホヤホヤを4点。
見てやってください~
2015/02/10 00:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ステキです!

素晴らしい!

こんなにもサンちゃんの表情が変わるなんて!

愛って、ほんとにすてき(*^▽^*)

ヒナちゃん、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
2015/02/10 21:54  | URL | てみち #-[ 編集]
-  -
おめでとう!
サンちゃん、と~~~っても(*≧∇≦)ノいい顔してるよぉ。
嬉しいです(*´▽`*)
2015/02/10 23:23  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- おめでとう\(^o^)/♪ -
サンちゃんとあえて言わせて下さいね
サンちゃんとさんちゃん(僕)が凄く仲良しな写真に嬉しくてたまりません
サンちゃんを守ってくれる家族が出来たね
サンちゃんが今度は家族を暖かくサン(太陽)で照らし包んで下さいね~♪
もう、大丈夫だけどね
サンちゃん改めひなちゃんとご家族の幸せを祈ってます

はは~ん、お疲れ様です
はは~んも忙しそうですが身体に気を付けて下さいね
2015/02/11 17:38  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- 楽しく過ごしております。 -
家族に迎えて20日が経とうとしておりますが、体調はすこぶる良好で、よく甘え、よく食べ、よく走り、よく眠っております。

家庭内の順位も私と妻の下位=3番目に落ち着き、息子の事は、とても大事に想ってくれているようです。

無駄吠えは一切なく、聞き分けもよく、綱も引きません。驚くほどいいこです。

また近況をご報告致します。

ご縁をいただき、ありがとうございました。


2015/02/12 20:22  | URL | サン=ヒナぱぱ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
てみちさん

ありがとうございます。
本当のご家族の愛に勝るものはないですね
素晴らしいです!
2015/02/23 16:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございます。
毎日応援頂いたおかげですよ~
本当に感謝です。

目前に挙式を控えておりまする。(私じゃないわよッ笑
それが終わったらまた再開しますね~
2015/02/23 16:58  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう\(^o^)/♪ -
seiさん
すっかりほったらかしにしてしまった。
お返事が遅くなりゴメンね~

サンちゃんを守ってくれる「家族は」
何にもかえがたい「宝もの」ですよね!
今更ながらやってきた幸せをひなちゃん、かみしめていることでしょう・・
それが本当に嬉しいです。
2015/02/23 17:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 楽しく過ごしております。 -
ひなパパさん
ご丁寧に近況をありがとうございます。

息子さんは本当に大きな存在ですねー

さん君の今は小さなお手手が、粘土細工で良き友、良き相棒に形作られていくひなちゃんとのこれからがとっても楽しみです。
私も長生きしなきゃーと思います。笑) ホントに!
2015/02/23 17:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ひなパパさん

ひなちゃんのご報告をご丁寧にありがとうございます。
一つ一つの文が安心しながら読むことが出来、本当に
嬉しくて、癒されました。
ひなちゃんは、前世でどんないいことをしたのでしょうね、
回り道したけど、こんな素敵なご家族に出会えた。
 サン君の存在が大きいですネ~
 フタリの成長を楽しみにしています。
 ”皆さん”にくれぐれもヨロシクお伝えください!!(*‘∀‘)
2015/11/24 09:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/873-fa9da9de

| メイン |