ミムラもいぬ親様決定
2015/01/21(Wed)
サンちゃんに続いて、ミムラもいぬ親様決定しました! 


きのう我が家までお運びいただきました希望者様とミーちゃんが、
仮宿の預かりワンコ部屋でお見合いをいたしました。

ミムラお見合い1.20-1


ワンちゃん大好きで、とーっても優しそうなママさんでした。

ミムラお見合い1.20-2

ミーちゃんは初め私の後ろに隠れていましたが、

徐々にママさんの周りを廻って来ては隠れ、近づいては離れ・・を繰り返し

ほどなくしてママさんの優しさに魅かれるように自ら進んで行って、

  ペロペロっとママさんの手をなめて親愛の証を見せました。

ミムラお見合い1.20-3


「ぁ なめてくれた・・」とママさん。

それでもミーちゃんが怖がらないように御身を傾斜したままジッと頑張っていらっしゃいました。

ミムラお見合い1.20-5

慣れるとお転婆でハチャメチャなミーちゃんも、

初対面はとても構えるんですよ。内弁慶なんです!笑


センターでは隅っこで控え目に頑張っていたのだから、
ありのままのミーちゃんで生きて行ってほしいと思います。



慣れてくるとベタベタの甘えん坊で、

人が大大大好き!人恋しくてたまらない子です。


ミムラお見合い1.20-6

ミーちゃんは
人が恋しくてピーピー鼻泣きすることがあります。

我が家の環境では二階のワン部屋にいますからね~

色々な要素を持ち合わせているミーちゃんを、一言で説明することは難儀なことでした。


まとまりのないご説明をしているわ・・と、自分でもしゃべりながら思いましたが、

でも、ママさんのほうからも先住ワンちゃんの苦労話などを聞かせてくださって、

その立派な献身ぶりを頼もしく感じました。


きっと、言うより見て捉えてくださるのではと思いました。




ミーちゃんのこれからは、いつもご家族に囲まれて生活できる環境にあります、
一歩、一歩・・また一歩と幸せロードを歩まん事を信じて待っています。



お届は23日(金)になります~☆

ミムラお見合い1.20-7

ママさんから柿の木坂のパテシエの(チーズ焼き)をいただきました。
ご丁寧に恐縮です。お気遣いなきよう・・・"(-""-)"





 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ミムラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<巣立ちの日 ミムラ | メイン | サンちゃん篠崎に行くの巻>>
コメント
-  -
こんぴちは!

2打席連続特大ホームランですね。イヒッ
ばんざぁ~い!
ミーちゃん本当に素敵でかわいいわ。
お転婆でも女子の雰囲気がちゃんとあるしね。。。
これからどんどん美しくなりそうな予感。
きっとご近所でも噂の美犬になるに違いないですね。


そしてこちらミオママ情報

今ね、発音の動画配信準備中。
まず動画は美から(爆)
形から入るって言っておきながら見切り発車濃厚な状態ですが
笑いが大切ですよね。うふふ
2015/01/22 20:17  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん
ありがとう!!!!!
ミーちゃんのお祝いコメがなくって淋しかったのー
サンちゃんもミーちゃんも一緒だけどね~

そうー、動画配信ー、待ってるわー
美しい口許ズームイン!笑
見切り発車でもいいわ、楽しみに待ってます(#^.^#)
2015/01/22 23:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/869-7ce7c673

| メイン |