スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンちゃん譲渡会初陣の巻
2015/01/17(Sat)
厚木プチいぬ親会にサンちゃんと行ってきました~

萩野運動公園の多目的広場に行くと、まず目に止まったのが
温泉のお湯による無料足湯! 

ぁぁこのお湯にドブンと足を入れたいけど、・・タイツだからなぁ~笑

足湯コーナーを横目で見ながら通りすがりました!笑



多目的広場からは、マイクから流れる声がバリバリに響いていました。
サンちゃんを引きながら見てみると、
ワンちゃんのフリスビー大会が大盛会に行われていて、
フリスビー犬は、走って口にくわえて戻る俊足の秒数を競っていました。
○番 ○○秒~~~!!というアナウンスが高い空に拡散していました。


厚木1.17-2

一生懸命なワンコたちに胸が熱くなりました。

スマホの方は写真を伸ばして見てください、中央に小さいけどフリスビーをくわえてるワンコが写ってます。






その横に並ぶテントは、
厚木野菜の直売所、ワンちゃんのオヤツ店、グッズなど。
お弁当屋さんでお昼のサンドイッチを買ったらポタージュが付いてきました~

その一つのテントに、ちばわんがありました。

代表と設営スタッフさんが朝早くおうちを出てセッティングしてくださって
完璧になっていました。本当にいつもご苦労様だなぁ~と思います。




厚木1.17-1


今日の参加ワンコは3頭で、


コナ ちゃんと
http://blog.goo.ne.jp/kahana111

厚木1.17-3





チコ ちゃんと
http://slou3.exblog.jp/

厚木1.17-5



赤い服を着たサンちゃん、の3頭です。

厚木1.17-6

チコちゃんもコナちゃんも美犬で落ち着いていて
とーっても素敵なワンコさんでした。

ブログだけでは伝わりきれないのが残念なところで、
実物は写真よりも格段に可愛いし、美しいこと!美しいこと! 

どこかの会場でチコちゃん、コナちゃんに是非会ってみてください。





サンちゃんは初めてのいぬ親会でしたが、初めから終わりまでリラックスして
たくさんの方に撫でられたり、自ら甘えていったり、人慣れ抜群の様相を呈して
「かわいぃ~」「かわいい~」と言って頂きました。

厚木1.17-14

ちばわんフリマコーナーで買ったサンちゃんの赤い洋服・・
どうぉ?似合ってません?!  ( *´艸`)

サンちゃんの短い方の前肢が、ハーネスをしても抜けてしまうんです。
 洋服を着せるとハーネスが安定するの。

厚木1.17-15


厚木1.17-16






厚木1.17-17



厚木1.17-18

テンちゃんというポメラニアンの男の子を気に入ったサンちゃん!
テンちゃんファミリーは横浜市内からお越しくださった方で、
ちばわんへの物資をご提供いただいたそうです。ありがとうございました。

厚木1.17-19


厚木1.17-23





厚木1.17-20


寒風吹きすさぶ萩野運動公園のイベントは、まだまだ続いてました。


とにかく寒くて寒くて、サンちゃんを抱っこしてサンちゃんに暖めてもらっている私。笑
  写真 byカリンちゃんのパパさん
厚木1.17-8

厚木会場設営ボランティアのみなさん
寒い中 朝早くから閉会まで本当にご苦労様でした!
ありがとうございました。







明日は篠崎いぬ親会にサンちゃんと参加します。
会場は河川敷なので、厚木の山中より寒いと覚悟して
重装備で行くぞ~


明日会場にお出かけになられる予定のみなさま、
充分暖かくしていらしてくださいね~!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | サンちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サンちゃん篠崎に行くの巻 | メイン | 今日サンちゃんと厚木に行くよ~>>
コメント
-  -
おぉぉ~っ!このダウンは(爆)

懐かしいのぉ~(爆)
2015/01/20 21:45  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -

ミオママさん、
すっごい好きなのコレ! ホントに。
ぷぷ( *´艸`)
2015/01/20 22:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/867-71895d02

| メイン |
