2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
今日サンちゃんと厚木に行くよ~
2015/01/17(Sat)
nda320x180厚木
厚木nda_poster



犬と遊ぶ2日間・・というイベントで、17日(土)ちばわんがプチいぬ親会(譲渡会)を開催します。

イベントは2日間に亘って開催されますが、ちばわんが参加するいぬ親会は17日だけです。


このいぬ親会に
  なんと! サンちゃんが参加することになりました!

サン55 1.15

サンちゃん、初めてのいぬ親会参加です。

張り切って行こうね!!



楽しい企画がいっぱいで、

サンちゃんの赤い糸そっちのけで私が楽しみそうな予感!笑

厚木の詳細情報はこちらで↓ご覧くださいね~♡

 厚木いぬ親会


みなさん! 厚木に遊びにいらしてくださいね~~!!











明日18日(日)は

サンちゃんと篠崎いぬ親会に参加します~♡



みなさん! 篠崎にもいらしてくださいね~~♡お待ちしてます♡



ちばわんのイベント最新情報は ↓こちらでご案内しています。
 
http://chiba1eve.exblog.jp/









seiさんよりトイレシートをたくさんいただきました。

先日seiさんから「ミルクがいい? ハーネスがいい?」って聞かれたので
「ペットシートが欲しい~~♡」って言いました! あはは~

サンちゃんもミーちゃんも室外・室内両方出来ますのでシートは大活躍します!
ありがとうございました!!

1.15せいさんより








この記事のURL | サンちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/866-c848a665

| メイン |