祝・正式譲渡報告( ちはや、ラッキー ) 
2015/01/16(Fri)
★祝★

正式譲渡のご報告です!



 ちはやが正式譲渡になりました!!
1月15日付けで登録も済ませてくださってます。



そして、「ちはや」はもはや過去の名。

ななこ」ちゃんという愛らしいお名前になりました!

おめでとう、ななこ!

ここから新生ななこの犬生が始まります!


ちーちゃん1



ケージから1歩も出ることが出来ない究極のビビりっ子だった彼女は、

優しい人と静かに暮らすうちにケージから出ては戻り、出ては戻りを繰り返すまでになりました。

躊躇しながらも自ら、信頼を寄せることの出来なかった"人間"の目の前で立ち、そして四足で歩くようにもなりました。

ママさんの手からヨーグルトや鳥のささみを食べる時もあるそうで、

少しづつ「ななこのママ・・」を感じている、まさに変わろうとするななこの歴史的瞬間でもあります。

ママさんにとっても、初めは不安だらけだったのです。しかし今、
この子とゆっくりゆ~っくり歩いて行こうと決意を固めた、そんな瞬間でもあります。。

ちーちゃん3

カメラのアングルが偏っているのは、
ママさんの計らいで、カメラを向けるとななちゃんが怖がってまたケージに引っ込んじゃうから
さりげな~く撮っているからだと推測します。

こんな風に、怖がり屋のななちゃんをちょっとづつちょっとづつ調整しながら導き出してここまで来たんです。

こうしてななちゃんにとっても、ママさんにとってもお互いが身体の一部になってゆくのではないでしょうか・・。

ちーちゃん2


ちーちゃんおめでとう!! 

ななこちゃん!!迷わず進め~~~ッ

お幸せにネ!!



写真が届いたら改めてお伝えします~☆













そして、ななこちゃんと同日の1月15日に

ラッキー改め ちゃんも正式譲渡になりました!
自治体への登録も1/15に済ませてくださっています。

天(ラッキー)正式譲渡1.15-1


天は相変わらずイイコといたずらっ子の両立をこなしています。笑
天を迎えてからまだ三週間しか経ってないのが嘘みたいに馴染んでいます。
先日はお友達のワンちゃんと一緒にお出かけもしましたよ~


・・と、その時のお写真も↓送ってくださいました。

天(ラッキー)正式譲渡1.15-2


天!おめでとう!!

天が、このご家族に出会った事は万事がラッキー♡だったんだよ。

神様からの贈り物だったね~~~~  幸せにね!!
 







経緯はどうであれ、行き場を無くした子たちが人間家族の一員となり
慈しみ育まれ愛家族となっていく・・、そのことだけが満足です!

どうぞ 末永くよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日サンちゃんと厚木に行くよ~ | メイン | サンちゃん>>
コメント
-  -
おめでとう♪
ホントにおめでとうo(*⌒―⌒*)o
家族だよ、温かいね…
2015/01/16 22:11  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとう~♡
家族・・
家族っていいね~
あったかいね~
2015/01/17 00:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/865-0d40821d

| メイン |