サンちゃん
2015/01/15(Thu)


サンちゃんの、歩く足は3本だ。



センターに収容されたのは昨年の夏のことで、


由来は多くの子がそうであるようにサンちゃんもまた捕獲である。




以前は人に飼われていたかもしれないサンちゃんが、長くも短くも放浪したことは間違いない。この身体で。






しかし今、 


1本のリードで (実際には2本だが


サンちゃんは人と繋がった!!

 


同じ歩くでも放浪と散歩ではえらい違いである。




運がリードに乗り移って、リードが輝いて見える!





サンちゃんが3本の足で黙々と散歩しているこの写真が、私は大好きだ。





直向きで、躍動感があって、

生きる力とか、振り切った強さとか、

時には、思うようにならない犬生の憂いとか



サンちゃん1-2



ありのままをぜ~んぶ独り受け止めているサちゃんの総べてがここにある。








サンちゃんの性格は、

控え目で、譲ることを自然体としている。

サン50-2









シャシャらず、いつも 1歩も2歩も下がっている。


サン45









人が大好きで、そばに来てくれることを楽しみに待つ。


待つ気持ちは誰にも負けない! 富士の山ほどある。




だけど、待つその姿もまた

 やっぱり遠慮がち。。 端っこのサンちゃんとなる。


サン41









サンちゃんは、


身の丈を、知ることになったワンコ なのだと思った。



でも、明るいよ!  

サンちゃんのサンは太陽のSUNですから!






サン46





そんなサンちゃんを慈しみ愛情をかけて共に生きてくださるご家族を募集します。


ちばわん がお待ちしております。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | サンちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝・正式譲渡報告( ちはや、ラッキー )  | メイン | ミムラいぬ親募集停止>>
コメント
-  -
今年も宜しくお願いします(^_^ゞ
「隅っこのサンちゃん」いい!!
凄ぉ~くいいよぉ(* ̄∇ ̄*)
サンちゃんも、捕獲なんだ…
なんか、胸の奥がチクンってなるんです。
サンちゃんの犬生はこれからだ!
2015/01/16 20:52  | URL | りん母さん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
サンちゃん控え目でしょ~
でも、家人が帰宅すると嬉しさ余って男前の歓迎っぷりなんですよ~笑
2015/01/17 00:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/864-58927814

| メイン |