高所大好き症、ミムラ
2015/01/12(Mon)
高い所が好きなミムラは、
いとも簡単に、ホイッ!と、ケージの上に日参し、
すやすや丸まって眠っていたりしますが、

高い所が好きなミムラ

ちょっとした階下の音には、敏感に反応して、

お!はは~が来たッ!・・それッ降りるぞ!
。。と、まるでつぶやきが聞こえるような反応で、 
ガタゴトゴト♪🎶・・と音がし、
(この音は、高いケージからダイレクトに跳び降りるのではなく低いケージに移る為の音だと思います)

そして、私が部屋の入り口に行くよりも先に
イチバンにシュッ!とゲートの前に現れています。




サン&ミムラ1.12-5


ミムラの動きは機敏で、
活発で、
若いエネルギーに充ち溢れています。

サン&ミムラ1.12-3

こうやって、

家族が帰宅するたびに嬉しさをいっぱいに表現して、
ヒンヒンヒンヒン~~鼻から頭から尻尾から
何から何まで歓んで迎えてくれるこの子等の
見返りを求めない無の心を、
全部拾い集めて何かオブジェに出来ないものだろうか~笑





ミムラサンちゃん
本当の家族のお迎えを待っています。

いぬ親希望者さまは ちばわん までアンケート&メールでお願い致します







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | サンちゃん&ミムラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミムラいぬ親募集停止 | メイン | 寒中お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/862-96696cb5

| メイン |