寒中お見舞い申し上げます
2015/01/11(Sun)
早々にたくさんの賀状をいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しく拝見させていただきました。

昨年同様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




いぬ親さま募集中の、 サン(SUN)ちゃんは、
借りぐらしの我が家でお正月を迎えました。
暮れに着せたチャンチャンコを嫌がらず律儀に着てくれてます

サン1.11-2


サン1.11-1

ベンチの上が好きで、よく登ったり降りたりしているサンちゃんは、
ボールやぬいぐるみが大好きです~♡









ミムラも、
家族募集中のワンコで、
サンちゃんと一緒にお正月を我が家で迎えました。

サンちゃんと一緒にミムラに着せたチャンチャンコは、
仕立て直しでもするのでしょうか、脱いで、バラバラにほどきました~笑

ミムラ1.11-1



ミムラ1.11-1-2






ミムラ1.11-3



ミムラ1.11-3



ミムラ1.11-4



ミムラ1.11-5






ベンチの上がお気に入りのサンちゃん・・

ケージの上がお気に入りのお転婆さん、ミムラ・・



いつも元気いっぱいです!!


サン(SUN) 、ミムラの家族を募集しています!!



お問合せは ちばわん までアンケートを送ってくださいね!
お待ち申し上げております。









保護犬が多くの人の目に留まるようランキングに参加しています
 昨年はたくさんのクリックをいただきありがとうございました!
 ♡本年もどうぞよろしくおねがいいたします~♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | サンちゃん&ミムラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<高所大好き症、ミムラ | メイン | よいお年を~>>
コメント
-  -
こんぴちは!

ミオママは、昨日TOEICを受験して、その後遺症(?)からなのか首が痛い(爆)

みーちゃんお転婆ですね。
でもこうやって本来の性格が出て来て輝いてくるのを見るのはとても楽しくもあり心が和みますね。

我家のボンレスハムも元気にしていますよ~。
胸毛もそうですが、やはり体脂肪が付くと寒さを感じにくくなるようですね。

今年も宜しくお願いしますv-238
2015/01/12 12:16  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん!!

昨年は大変お世話になりました。

年々歳々進化するミーちゃん、
今年はどんな風に躍進するでしょう!楽しみですね!

こちらのミーちゃんは、おてんばサンしてます!笑

今年もよろしくおねがいいたします。
2015/01/12 14:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/860-f2bcdc57

| メイン |