--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を~
2014/12/31(Wed)
今年もたくさんの応援を賜わり

誠にありがとうございました。


2014 夕焼け宿から羽ばたいて幸福ワンコの仲間入りした子たちが
みんなそれぞれの優しいご家族様とずっと一緒にいられますように!
ずっとずっと今の幸せが続きますように!
はは~んは此処で祈っています。



♡今年2014年夕焼け幸福ワンコ♡

№108 ほのか2月16日

№109  フィフィ→Leia3月4日

№110  ロメオ4月5日

№111  ひいな6月6日

№112   藤子9月7日

№113  チョロ松→チョロ9月7日

№114  紋次郎11月13日

№115  ちはや12月7日トライアル中

№116  ラッキー→天12月24日トライアル中









現在夕焼けの宿で借りぐらし中♡ 幸せになり隊ワンコ


   ミムラ  &   サンちゃん

年の瀬2


新しい年2015年は、

    この子たちから始まります。



ミムラとサンちゃんの家族を募集いたしております。

いぬ親希望者さまは ちばわん までアンケートフォーマットをお送りくださいませ!
お待ち申し上げております。




それではみなさま・・ 


良いお年を~~~~♡(#^.^#)♡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | サンちゃん&ミムラ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<寒中お見舞い申し上げます | メイン | 2014最後の卒犬通信(天・にーに・と金)>>
コメント
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

とてもお久しぶりですね。
陰ながら支えてくださっていることを知って、とても嬉しく思いました。
今年も昨年同様自分の能力の範囲でしかできないけど、マイペースでやっていきます。
世の中のわんこが幸せに暮らせる日を夢見て。 微力ながら。
2015/01/11 12:44  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/859-f7db8398

| メイン |
