スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンとミムラがクリスマスケーキを・・
2014/12/25(Thu)
毎日バタバタして
気が付けば今年も残りわずかになってしまいまいました。


そういえばクリスマス・・
クリスマスは街のどこに来ているんだろうと車中から流れる景色を見て思っていた。。。(笑)





そんなイヴに、次女が、

ワンコたちのクリスマスケーキを買ってきてくれて、


メリークリスマス!1

それで、「ぁぁクリスマスなんだなぁ~」とホントに実感した。


人間用にも こんな可愛いのを買ってきて、

メリークリスマス!2

ささやかだけど、クリスマス色いっぱいの酒のアテも(爆)沢山抱えて帰って
本人はまた大学時代の友人と食事すると言って出かけました。



ワンズとおやじと私は、

次女が分けたワンコ用ケーキをみんなに振る舞い、

ラッキーに優しい家族が出来たことに乾杯した聖なる夜でした。






ホールケーキも我が家においては、
頭数が多いため、ひとり分が、こんだけです!

メリークリスマス!3



サンちゃんとミーちゃんも、歓ばせて、待たせて、期待させて・・、

パクッ!!で終了しました。笑


メリークリスマス!5


器に着いたケーキのかけらを、きれ~~ぇに、なめているフタリ。


メリークリスマス!6






嬉しい聖夜はまだ続き(*'▽')


ゴマちゃんのママから可愛い写真が送られてきました!
あのビビりだった黒ゴマちゃんと、隣のお嬢ニャンは今年夏に保護した「キナコ」ちゃんだそうです。
保護犬&保護猫と人の温かい時間が伝わってきてホンワカしました。

今年の夕焼け同窓会では、
ゴマちゃんが四足で歩いてることに感動した人がたくさんいらっしゃいました。

ママには個人保護活動へのご寄附をいただき、ありがたく頂戴しました。
その後保護したチョロ松の腫瘍(良性)切除の手術費に充てることが出来ました。

ごまちゃんときなこちゃん2014.12.24

人を信用するなと教えられただろうか、母犬に・・。

そんな、人になつかない子でも、人のそばで寝食を共にするうちには
必ず心は通じてくる。
振り向いたゴマちゃんの顔がそう言いたげな、いいお顔だよ~(#^.^#)








毎年クリスマスに、
カードと手作りパンを送ってくださる人がいる。
今年もイヴに届きました・・・
ジロままさん12.24

神戸でお教室を開いている、ジロままさん手作りのパンです。
レモンは、ご実家のお父様が育てた無農薬のレモンだそうです。





心温まる瞬間を
神様ありがとう




今年はこれからまだやり残していることがあるので、
頑張ります~
とりあえず明後日は、紋次郎に会いに行ってきます!
では、また!( *´艸`)





サン(SUN)ちゃんとミムラには、家族がありません

優しいパパママを募集しています

 希望者様は ちばわん までアンケートフォームを送ってください





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | サンちゃん&ミムラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サンちゃんのチャンチャン | メイン | ラッキーお届け>>
コメント
-  -
おはようございます!

今日から朝型ウーマン!ミオママです。

クリスマスケーキいいなぁ~
分け前は少しでもみんなで食べるのは楽しいですよね。

我家も多頭だった時代、お互いをけん制しつつ、お隣をチラ見しつつ、隙があれば奪おうという楽しい戦いがあったものです。

ミオは現在警備に力を入れており、たとえ宅急便やさんでも一歩も中にいれさせません。心強い働き者(爆)

業務連絡
あの件は本気なんですね。
承知しました。はい
2014/12/26 07:20  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

ぷ( *´艸`)ミオのハナシがツボです!
匠の技師が、毛が生えたら警備員になったのね~( ^)o(^ )
泥棒もミーちゃんにはかなわないと思います!あは(*'▽')

2014/12/26 14:44  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/855-9ece0540

| メイン |
