卒犬通信 ( 蛍・秀・ロメオ ・ジニア)
2014/12/23(Tue)
毎日寒い日が続いていますが、

ワンコたちもみなくっついて
団子になって暖をとっている卒犬さんの写真便りが届いています。

元気そうで、幸せそうな面々をみてくださ~いね!




蛍と秀とロメオ


あほひろめ2014,12



あほひろめ2014,12-2

おマタをパッカ―ンしてるのが、ロメくんですよ~♪

寒くなって犬団子になってるのを見てるのが癒されるんです、と、あほひろめ姉さん。

この四団子を眺めながらヴァイオリンの練習をなさるんですって!
なんて優雅な時間でしょう、この子たち! どんな夢を見るのかしらね~~~♡


姉さんも一緒に寝てる!笑
あほひろめ2014,12-3








ジニア

ジニア2014,12-2


ジニア2014,12-

ジニアも元気そうでうれしいわ!

モアちゃんも、ジャックちゃんもみんなみんな・・

よいお年を!





蛍のバナーです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーお届け | メイン | もういたしませんデス。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/853-e35f8787

| メイン |