もういたしませんデス。
2014/12/22(Mon)
サンちゃんは、常にワン部屋の入り口ゲートの前にいます。

いつも誰かを待ってるんです・・

 実にかわいい忠犬サンです。


サンちゃん18

私が部屋に入っていくと、すごーく嬉しがって、

なぜか毛布を口にくわえて左右に振って・・。



それはサンちゃんの鼓舞する気持ちの表現なんですよね。




サンちゃん14


サンちゃんは、間違いなく飼い主さまに大変忠実なワンコになります。

飼い主さまへの信頼は裏切らない子ですから。



サンちゃん15


何をしても怒らないしね~

やさしい子です。

食いしん坊で、部屋を物色して散らかすのがタマにキズだけどね、




サンちゃん16


ミムラもサンちゃんも、

吠えない子なんですよ。


でも、今日、はは~んが帰宅したとき

「おかえり~~~おかえり~~待ってたよ~~~あたちココ~~」と吠えアピールしてました。

うれしかったわ!


サンちゃん17







サンちゃんのボールを巻き上げるので、
 隔離されているおてんば娘ミムラ。。

ミムラ3-3



こらこら、ミーちゃん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダメでしょー

ミムラ6-2


ミムラの反省は、1秒だけ。。。 ケケケ~~





サンちゃん 、 ミムラは

いぬ親様を待っています。
希望者様は ちばわんまでアンケートを送ってください




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | サンちゃん&ミムラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 ( 蛍・秀・ロメオ ・ジニア) | メイン | ラッキー、あと3日。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/852-bb767b0d

| メイン |