ラッキー、あと3日。
2014/12/21(Sun)
ラッキーが巣立つ日まで、あと3日となりました。

・・ということは、あと3日でクリスマスイヴなんですね~


ラッキーは、X゛sイヴに仮宿を卒業します。


ラッキーを待っていてくれるご家族がいる・・。それがすべてです。








ある日のお散歩風景より。


主役は、ラッキー!





素直でまっすぐな性格のラッキーは、なんでも嬉しい子です。

風が強い日で、
枯葉がコロコロ転がってきても、嬉しくてキャッキャしてます。


散歩12.17-2



カブ&シナ&とっくんが、真面目に行っている後ろでひとり遅れをとっているのは、

枯れ葉がやって来そうな気配にウキウキしているから。


ラッキーって、いつも無邪気で本当にかわいい子ですよ~~~♡



散歩12.17-3-2


今朝、主人に朝食の支度をしていたときのこと、
夫が食卓に着く前にと思って、炊きたてのゴハンを出し
次におかずを出そうと振り向いたとき、

テーブルの上の、夫のゴハンを食べているラッキーΣ(・ω・ノ)ノ!がいました。

主の席に着き、ジャンプして食卓にのぼった雄々しさと、
炊きたての湯気がのぼる茶碗の、ふちのほうから、ふーふーして食べている慎重なラッキーがいました。笑








ラッキー!!

幸せになれよ~~~~!

みんなが応援してるよ~~~!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


蛍。秀吉。ロメオ

そしてジニア

・・の近況をいただいてるのですが、うまく写真が取り込めなくて掲載が遅れています。
ごめんね。 整い次第卒犬通信させていただくからね!





この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もういたしませんデス。 | メイン | 軽くて涙ぐましい話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/851-a12e4386

| メイン |