軽くて涙ぐましい話
2014/12/20(Sat)
意外だったよ、サンちゃん!


あなたがそんなにピー♪ピー♪ボールが好きだったなんて・・・!



・・・・・・・




サンちゃんが仏様から↓コレを盗みました~(爆


サンちゃん29-2


ほとけさま・・とは、錦紫朗とヤムとナナのことです。

仏様にお供えしているお花、オヤツ、缶詰、オモチャ、etc・・
色々ある中から、ピンポイントでコレ↑を手中に収めたサンちゃんを発見した。

袋を口で破っているので、
ナイロンを飲みこんではタイヘンだから
開けてあげるから、
ちょうだ~~ぃ

と取り上げ、

早朝だったこともあり、後であげようと思い書棚にしまったところ、

サンちゃんったら、



返して! 返して! どこいったの?

あの子(ピンクのとげとげボール)はどこ行ったの?

どこ? どこ?
 


・・・と、

必死で探すの。。

部屋の中を駆け回って、あっち、こっち・・必死で探すの。


サンちゃん34




そんなに? 

そんなにあの子が好きなの~?

・・と、袋から取り出して、

サンちゃんに渡すと、、




サンちゃん31-2



・・と、こんな顔されちゃいました~笑




サンちゃん31-3


別のボールとカジカジを置いてみましたけど、

興味を示さず、ただひたすらに ピンクのコレなんです!


サンちゃん31-4



サンちゃんはこの子を、

絶対に誰にも渡したくないんです。



サンちゃん32


そんなサンちゃんの気持ちを知っていながら

ミムラは、ケ、ケ、ケ、ケ、~( ^)o(^ ) とからかうようにそれをくわえて サー――ッとケージに逃げ込むので

私に怒られるんですけどね。






サンちゃん33-2


サンちゃんはこの鳴るオモチャが大好き

口で上手にピー♪ ピー♪ ピー♪と鳴らして、

ずーーーーーーーーーーっと鳴らし続けて、

愛おしそうに、サンちゃんの時間を過ごしています。




取り上げると、涙ぐましいほどそれはそれは必死の形相で、
「返して!返して!」と大慌てです。



こんなにサンちゃんが喜んでいるなら、仏様も許してくれるわネ!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | サンちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキー、あと3日。 | メイン | ミムラ&サンちゃん お散歩編>>
コメント
- . -
さんちゃん、ボールで遊んだ記憶があるのですね。秀吉と同じかな?仏様からボールいただけて良かったね
2014/12/20 01:08  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: . -
ほた姉さん

ヒデはキャッチボールの繰り返しですもんね。
飽きずにやってましたよね。
とっくんもそうですよ~
どこかで遊んでもらって、そこだけが楽しい記憶なのかもね。
サンちゃんはピー!って鳴るのしか興味ないから、独り遊びタイプですが、
カワイさ余って憎さ百倍みたいな心境なのかしら、今朝破壊してた~笑
ミムラに奪われるくらいなら、こわしちゃえ!かな(笑)
2014/12/20 01:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
さんちゃん…お顔こわい((゚□゚;))
もの凄ぉ~く凄く気に入ったんてすね、許してくれます(*´-`)可愛いですよ~
ミムラさんの行動も笑えますよ~
2014/12/20 20:48  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

サンちゃんの顔、笑えるでしょ~!
顔でモノを言うって、こういうことなんですね!(笑)

ミムラは、アテが違った!(笑)
センターレポートでは悲壮感が漂っていて、
顔の傷に心を持って行かれました。

でも、実はお転婆が原因だと思います~爆
2014/12/20 23:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/850-db67ff85

| メイン |