スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サン(SUN)のいぬ親様募集開始
2014/12/18(Thu)
サン(SUN)ちゃんのいぬ親様募集を開始いたします!


サンちゃんの家族募集中~9




【愛称】 サン(SUN)
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定2歳
【毛色】 白
【体重】 11kg
【状態】 ワクチン接種済 駆虫済 フィラリア(+)
血液検査異常なし マイクロチップ挿入済


サンちゃんの家族募集中~1




明るく、人が大好きで甘えん坊、とても素直な女の子です。

幼少の頃に何かあったのか、右の前肢が欠損しています。

そのため3本足で歩行していますが、生活にはまったく支障はありません。

お散歩のスピードは人の速足並みで、活力にあふれています。

ハンデを乗り越えるサンちゃんのたくましさは、燦然と輝く太陽のようです。

ですが、この先歳を取ってハンデをカバーするのが難しくなった時は、
介護用ハーネスや車椅子が必要になる可能性もあります。

排泄は、散歩でも室内トイレシートでも完璧に出来ます。お留守番は、ケージとフリー両方でしています。

フィラリアは陽性ですが症状は出ていませんので、通年の予防薬投与で陰転を目指します。



人が大好きで、へそ天して甘えるサンちゃんを守り、あたたかく見つめてくださるご家族を探しています。



サンちゃんの家族募集中~3


サンちゃんの家族募集中~6





サンちゃんの家族募集中~7




サンちゃんの家族募集中~2








サンちゃんの家族募集中~10







サンちゃんの家族募集中~5


がんばれ~~~! サンちゃん!



サンちゃん9-6







サン(SUN)ちゃんの

いぬ親希望者さまは ちばわん へ

アンケートフォームをメールに貼り付けて送ってください




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | サンちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミムラ&サンちゃん お散歩編 | メイン | ミムラいぬ親様募集開始>>
コメント
-  -
寒い!!寒すぎます、体調くずしてませんか?
元気でいないとワンコ達が心配しますよぉ~
募集ですね♪
さんちゃんの走ってる姿、泣けました(;o;)
ミムラさんもぽよーんとしててニンマリしちゃいました。
この二人の過去、もちろん色んなワンコさん達の過去は知りたくない…
知ってよかったと思う気持ちになれるだろうか、もしかしたら立ち直れないかもしれない…
第2の犬生だけを見つめて家族になって見守って行きたいです。
だから、犬親さまに考えて思ってもらいたいのは過去ではなく、この子と一緒にいたら楽しい嬉しい、ビビビッと来たら家族になってほしい、悩んで葛藤して話し合って一緒に乗り越えてほしい!!と私は思います。
今を生きてるワンコを見てほしい。
みんな一生懸命だから…(*´-`)
ちょっと力入りすぎました。
2014/12/18 23:11  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
リン母さん
寒いですねーホントに寒い。
私は布団の中に湯たんぽを3つ入れてます。
毛の生えた、尻尾と4足の湯たんぽ。笑

保護ワンの過去・・。。
そうなんですね~色々考え方がありますよね。
私もとっくんのいぬ親ですし、その立場から言わせていただくと
私は逆に、とっくんの辛かった過去を思い出さない日はないんです。
だからこそ今一緒にいられることが最高に嬉しいんです。
抱っこして~と来ると絶対に抱いてやります。その訴える瞳にとっくんのバックグラウンドを必ず見てしまうんです。
徹底した躾を考えると抱かないと思う。けど、いいの、甘くて。
過去を刻んでるから今もこの先もずっと温めてやりたい、守りたい、いっぱい楽しい思いをさせたい、ずっと一緒にいよう!と思うんです。

なんか、言いたいことゼンゼンうまく表現出来てないワ!


>第2の犬生だけを見つめて家族になって見守って行きたいです。
大賛成です!
今度うちの卒犬ちゃんのママたちにも聞いてみようと思います。^-^

りんちゃんは幸せね~
優しいママに出会ったね!


2014/12/20 01:18  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
知っているからこそって言うのも、そうですね…

私は、ただ、避けてただけだ。あ~なんか恥ずかしいです。
聞いてよかった…
2014/12/20 21:43  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん


リン母さんは、とってもお優しいんです!

辛すぎてりんちゃんの過去をみたくない、目を背けたい
・・そういうことなんですよ。

それは、
りんちゃんの過去を誰よりも不憫に思っているからこそで、
優しいママさんだということは、
こちらは、とうに知ってました!笑
2014/12/20 23:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/848-e9d9aa0e

| メイン |
