ミムラいぬ親様募集開始
2014/12/18(Thu)

ミーちゃんのいぬ親様募集開始いたします!


わたちのママはどこ~1



【愛称】 ミムラ
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定2歳
【毛色】 茶白
【体重】 9.8kg
【状態】 ワクチン接種済 駆虫済 フィラリア(-)
血液検査異常なし マイクロチップ挿入済




わたちのママはどこ~2


明るく人が大好きな女の子です。

おしとやかな部分と元気いっぱいな部分の両方を持ち合わせています。

攻撃性は全くありません。


コマンドは入っていませんが、人の言うことには素直に従います。


わたちのママはどこ~6

お散歩は上手ではありません。

落ち着きがなく左右に振れたり引きもありますので、トレーニングしながらお散歩をしてます





わたちのママはどこ~9



排泄は、お散歩でも室内トイレシートでも両方出来ます。

お留守番は問題なくケージの中で過ごしています。食餌もおやつもガツガツせず、おっとり食べるタイプです。



わたちのママはどこ~3


まだ若く、白い綺麗な歯をしています。


保護時、赤い皮のヨレヨレの首輪をしていました。


もう人に捨てられる事のない温かな犬生を送ってほしいと強く願っています。




ミムラの

いぬ親希望者さまは ちばわん へ

アンケートフォームをメールに貼り付けて送ってください





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ミムラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サン(SUN)のいぬ親様募集開始 | メイン | サンちゃん&ミーちゃんから、ありがとう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/847-7742b1b3

| メイン |