2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ラッキーも掴んだぞ
2014/12/09(Tue)


 ラッキー の 

いぬ親様が決定しました!
 



ラッキーお見合い12.7-1-2

ラッキーのすべてを丸ごと受け入れてくださったファミリーは、

神奈川県相模原市在住の

お嬢様ふたりとご両親の、四人暮らし。そして先住猫さんがいます。



三姉妹の一番上のお姉さまのお宅には、

これまた可愛い盛りのお子ちゃまが三人いらっしゃるそうで、

きっとラッキーをいい相棒にしてくれると思いました。



そんな温かく、楽しげで、賑やかそうなご家族様の一員に、
   ラッキーは迎えていただくことになりました。。


ラッキーお見合い12.7-2-2


写真は、先日の我が家でのお見合い中の様子です。

うちのシナモンまで参加してますけど・・笑



一番下の嬢様(写真のラッキーを抱っこしてる)は、

動物病院内のトリマーさんをなさっていまして、

ワンの本質をプロ的な目で見てくれますし洞察力もあります。


その上のお姉さまも動物に優しい方です。



ラッキーお見合い12.7-3

これからラッキーは、
たくさんの優しい手で抱っこしてもらえるのが、ウレシイです。



ご丁寧に
頂きました↓
ラッキーお見合い12.7-


お届け日は、

12月24日クリスマスイヴになりました!

お姉さまが「私たちにサンタさんが来たようです」とおっしゃってくださいましたよ

ラッキーは過去の苦労を苦労とも思ってないような子ですが、
小さな身体で大きな我慢も見えます。

そんなラッキーが、
人間が大好きで甘えたいラッキーが、

ぬくぬく、ぬくぬく、ぬくぬく・・出来るのですネ!

本当に嬉しいです~~~ 

陰ながら応援してくださった皆様にも感謝です!






うれしい、うれしい、

ラッキーのいぬ親様決定報告でした~♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ラッキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ラッキー(*^▽^)/★*☆♪ -
おめでとう♪
優しい手にいっぱい抱っこしてもらえるね
嬉しいね
ラッキー♪
イブにお届けなんて素敵です
(*^▽^)/★*☆♪

2014/12/10 12:52  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集] ▲ top
- Re: ラッキー(*^▽^)/★*☆♪ -
seiさん
ありがとうございます!

ホントにラッキー!!♡
お姉さんたち3姉妹と、長女さんのお子さんがまた3姉妹だそうで
ラッキー大はしゃぎしそうですね!

ラッキーの一番の歓びは
抱っこですから、幸せですよね^
2014/12/10 22:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/842-57c3a687

| メイン |