スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちはやお届け。トライアル開始
2014/12/08(Mon)
ちーちゃんは、思った通り順調に

     トライアルのスタートを切りました。



ちはやお届12.7-1-2

まぁ本犬的には、環境の変化に戸惑う部分もあるでしょうが、

新しいおうちに着いた矢先、出されたゴハンを完食し(↑食事中)

そのあとのオヤツもキレイに召し上がりましたもの!

ちょっぴり考え込む感はありましたけど、充分でしょう~

初夜の食餌がのどを通らなかった紋次郎に比べれば上出来ですよね~



私たちが帰った後、おやつをまた食べ

夕食は差し出しても食べずにいたものの、深夜3時ころ完食したそうな。笑

今朝お目ざめにミルクをあげたら、背中向けた途端に飲み初め、笑

そこにフードを入れるも食べず、

犬用チーズを少し足して離れてみたら、途端にカリカリポリポリ。。だそうで。(爆

ちーちゃん、一夜にしてグルメになったわねぇ~~~( ^)o(^ )




ちはやお届12.7-2


朝、仮宿を出発する際、

『 ちーちゃん、吉幾三~~! 』と、ちーちゃんを抱いたら、

さよならの脱糞を ポタリ!  ポタリ! 落としました。

ポタ、 ポタ、ポタ・・・  落ちる間はしばらく抱いて待って、

出尽くし感なところで、ちーちゃんの肛門にピタッとペットシーツを当てて、

車に積んであるカドラーにインしました。笑





ちはやお届12.7-3-2





お届けに向かう途中、工事渋滞で40分ロスしましたが、

目的地(マンションの前に到着したら、

ちーちゃんママさんと、seiさんと、naeさんが、談笑しながら待っていてくださいました。


そして3人で、

カドラーごと安全に、そしてスムーズに6階のご自宅まで運んでくださいました。

荷物もみんな・・運んでくださいました。有難かったです・・ホント。







此処がこれからちーちゃんが暮らすおうちです!






ちはやお届12.7-5




ちーちゃんは繊細だけど、

芯の強い子だと思うから、

はは~んは心配してません。


淋しくもありません。。。

はは~んが淋しくないのは、
  ちーちゃんが淋しがってないってことだよね!




ちはやお届12.7-6




ママさんといつも同じ空間にいられて

常にアイコンタクトをとり、

目でオヤツください、と言える・・そんな環境を、

ちーちゃんが否定するはずがありません。



ちはやお届12.7-7




ちーちゃん、新しい犬生のスタートおめでとう!


あなたのお乳をあげた母だった日を

神様が見ていたし、此処に導いてくれたのよ。




ちーちゃん! 

    あなたを静かに見ていた神様ってね・・、、


ちはやお届12.7-8-2



あなたの目の前にいる人だよ!




幸せにね!!











ちーちゃんとご家族の幸せを、
私はずっとずっと祈っています。








そして・・、

せっかくの日曜なのに、
ちーちゃんがビビりで大変だからって、
朝からお手伝いに駆け付けてくださったseiさん、naeさん
ありがとうございました。

おふたりからはちーちゃんへの門出の贈り物も
我が家にもプレゼントをいただきました。

ありがとうございました!

せいさんとなえさんから12.7

seiさんと naeさんより頂いた品々・・

ちーちゃんが巣立って空っぽになった預かりワンルームの前に並べてみました。


この空っぽになったワン部屋の、

今日は窓を開けて風を通しました。



そして、また来る子に備えて掃除をしました~




あした、
センターからmirumaniaさんが新しい預かりっ子を運搬してきてくださるんです!






またあした・・・





ちはやを、
陰ながら応援してくださった皆様 ありがとうございました。


センター引き出しから、運搬まで、
お世話になったみなさん...ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーも掴んだぞ | メイン | ラッキー募集停止>>
コメント
-  -
ちーちゃん、とうとうお嫁入りスタート♪
なぜか(-ω- ?)あまり寂しくない。
どんな事があるかわからないけど、なんか何処かで安心してるんだと思います。
ちーちゃんの1年後はどうなってるんでしょ!?

そして…またまた次のワンコ♪カ
2014/12/09 01:29  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

育ての母に淋しさを感じさせずに巣立った ちーちゃんて
やっぱり母なんですね。母心です。

でも、半年もしたら母を捨て、
お嬢ちゃんになってると思います。
2014/12/10 00:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/841-874ecb7a

| メイン |
