2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ラッキー募集停止
2014/12/05(Fri)




ラッキーを家族に迎えたい・・とラブコールをくださった多くの皆さまへ




ラッキー 8


ラッキーの募集開始以来 たくさんのいぬ親希望者さまから
アンケートを頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

ラッキーのこれまでの経緯と、そのプロセスに形成されたであろう性質と暮らしぶりとを鑑み
ラッキーはもちろん、ラッキーを希望するご家族さま双方の幸せのみ考えて検討し対応させていただきました。

それによって諦めていただかなければならなかったご家庭も多数ございまして
本当に心苦しく思いましたが、みなさん寛大なお気持ちで、
ラッキーの幸せを願ってくださった感動をここに心から御礼申し上げます。

それと同時に、
ラッキーとはご縁がなかった皆様の保護犬に向けてくださったそのまなざしが
どうか次の仔へ繋がりますよう、心より祈念いたしております。

本当にありがとうございました。


ラッキー 9




ラッキー、 お見合い予定のため

いぬ親希望者様の募集を停止いたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ラッキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちーちゃんに続き、ラッキーさんも!!
いよいよですね。
沢山の犬親さまが見ててくれたんですね…
人間って私も含めて色々で、嫌な事もあるけど良い事もある。何が言いたいかわからん!?
とにかく、素直に嬉しいです。
2014/12/05 22:33  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
りん母さん
いつもありがとうございます。

そうなんです、人間いいことといや~~~な事が交互にきますよね。
それでバランスが保ててるのよね。
いや~~~~なことがあったら、むしろ次はいいことあるから期待しちゃおう!
・・なんて、婆になったら達観しちゃったわ!笑 
気にしなくなった。


2014/12/08 15:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/840-b0589489

| メイン |