紋次郎 トライアル終了
2014/12/02(Tue)


11月13日にお届けして、トライアルを開始した紋次郎が、

めでたくも正式譲渡になりました!




写真は、お散歩から帰って足を拭く場。
足拭きが嫌いな紋次郎のために、
お母様が紋ちゃんを抱いて足の裏を出し、
ママさんが足を拭いてあげるのだそうです~笑

紋次郎正式譲渡12.1

紋ちゃん、とうとう本物の幸せを掴んだね!!
   おめでとう~

「毎日が紋に始まり紋に終わる感じで早いです」、とママさん。

紋ちゃんはここのおうちの、一人っ子として
こんなにも可愛がってもらっています。

みなさん、
紋ちゃんファンのみなさん、ご安心ください!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの不思議 | メイン | 安全圏で生きる>>
コメント
-  -
紋ちゃーん!!やったね!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ホントにおめでとう♪
仮母さま、よかったですね~
お疲れ様でした(*^^*)
もう絶対に帰って来ないって思ってました、ホントの家族!!よかったです。
2014/12/03 22:27  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございます!お陰様で~

そうなんです、優しいご家族ですし、
紋次郎との絆を深めるための少しばかりの時間は必要だったかもしれないけど、
初めから家族にする決意は見えていました。
なので私も出来る限りのバックアップをと思っていました。

今度の日曜日は、ちーちゃんの門出です!
2014/12/04 16:05  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/838-2500fc45

| メイン |