2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
安全圏で生きる
2014/11/29(Sat)


ラッキー: 「シナモンちゃん 遊ぼ~~~

あそぼ1



シナモン: 「いいよ~~~ チュ!」

あそぼ6



ラッキーのほうから誘って、
いざ相手がその気になると、一線を画するラッキー!笑


あそぼ3



ラッキーが誘う相手は、いつもシナモンだけ!


ぼくらはタメだと、(共に6才)
ちゃんとわかっているのでしょう・・

この場所に「とっくん」とか「ペペ」が座ってる時は、絶対にそばに行かないし、
(と&ぺ、共に10歳)

逆にラッキーがココに座っている時に「と」か「ぺ」がヒョイ!!と来たら、
先輩には速やかに場所を譲るのよ!



ラッキーは自分より先輩か、タメか、あるいは年下かを
ちゃんと知ってて、安全パイで生きてるんだね~





あそぼ7

タメでも↑このような場合においては、

弾ける手前で、ラッキー自ら引きます。





ラッキーって小さいのにシッカリしてるなぁ。 

・・というのも、
こういう社会化を発揮できる場があってこそ、その性格や良さが引き出されてくるわけですよね。




あそぼ8


このように・・・↑ 落ち着いちゃいました~~((笑

いつものパターンです!





ラッキーは心の優しい子です。

 そんなラッキーには
もっと、もっと、、い~~~っぱい優しくて心の温かいパパ&ママが必要です♡


   いぬ親希望者さまは → ちばわん ←までアンケートフォームを送ってくださいね
 
     お待ちしております!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/837-843b8c24

| メイン |