ラッキーの家族募集
2014/11/25(Tue)

家族募集中の ラッキー!

ラッキーは人が大好きで
他犬との距離感も上手。
攻撃性ゼロ%の、平和主義犬です。

小型犬は、キャンキャン吠えるイメージですが
ラッキーはおとなしい子で、まったく吠えません。

急な来客や玄関ノックに、うちの息仔たちがギャン吠えしても
ラッキーだけは 
「お、タイヘン何が起きたの??」モードの、早足で動揺してます。(笑

いまだかつてラッキーの吠えたのを聴いた事がありません。



そんなラッキーの、マイブームは
 抱っこされること!!

ラッキー11.24-3


目的地へ走り寄って
「ボク、、抱っこされたいの・・」
って顔をするラッキーに、娘が抱いてあげます。



満足気なラッキーの顔をご覧ください。

甘えたいのよね・・

ラッキー11.24-2


そして、必ず、すぐに、

ウトウトするんです。


抱っこされたらホッとするのか、すぐにウトウトするの。



ラッキー11.24-8


ラッキーが保護されてからこれまで
緊張もあって遠慮しながらいるのは知っていました。


そんなラッキーが甘えてくるようになりました。

抱っこされることでハートが温かくなることも学習したでしょう。

こっちに走っては 娘に抱っこされ
向うに回っては仮父に抱っこされ・・



ラッキー11.24-9

ラッキー11.24-10






ラッキーを優しく包んでくださるご家族さま♡
ラッキーを家族の一員として迎えてくださるご家族さま♡
を募集してます!



お問合せ&いぬ親希望者さまは→ ちばわん いぬ親希望者さまへ

 までご連絡ください。

お待ち申し上げております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名もなき保護犬 | メイン | ちはやの本音>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/834-4b3c4b4f

| メイン |