スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちはやの本音
2014/11/23(Sun)
12月7日に卒業が決まった、ちーちゃん事ちはやの、

本邦初公開・・・ 立派な おみ足!!


 四足で立つ、ちーちゃん  です!

 なんて美しい!!

ちはや11.21-1



立ってるちーちゃん、初めて見たぁ~~~♡

いつもケージから出てこず、

ゴハンも何もかもケージの中で、

排泄のみ人の気配のない深夜にトイレシートにしっかり置いている。




そんなちーちゃんに、初の試み・・

朝食の際の食器を、ケージから出し、部屋の真ん中に置いて、去ってみた。




ちーちゃんは何の躊躇もなくケージから出てきて食べ始めましたが、



|д゚)部屋の壁に張り付いて望遠で写真を撮っているのを気づいたちーちゃんは・・、



ちはや11.21-2




しぶしぶ・・またケージに戻って行くのでした。



ちはや11.21-3



ちーちゃんの本音が、

「あら~見てたのね、"(-""-)" 

まだ食の余韻を楽しんでいたかったのに~(。´・ω・)残念!」



・・と言ってるような。



 月に帰る゛おつう"の面持ちで、
ココロを残しながら帰って行くのでした~笑




ちはや11.21-5


でも、その後は

いつもと違うちーちゃんが、こちらを見ていました。

いつもケージの奥の奥のすみっこにいるちーちゃんが、
前線を陣取っている・・




その佇まいが、

なんかとてもたくましく思えた~!!



ちーちゃんの心の、何か小さなものが弾けたのかしら~笑 ・・だといいね!



ちなみに、フードは完食していました~笑~

ちーちゃんは、食べる事をとっても楽しみにしていて、

私が部屋から去るや否や いつもカリカリ🎶ポリポリ(^^♪音を立てて頬張ってます!

かと言って、手からは絶対にもらってくれないので、ちーちゃんの鼻の頭に置いてますよ~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ちーちゃんには家族ができました。




ラッキーにも優しい家族がお迎えが来ますように~~

ラッキー11.22-2

ラッキーのいぬ親様を募集しています。

希望者様は ちばわんのアンケートフォームでお申込みください。

お待ちしております。


ラッキー11.13-7
この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの家族募集 | メイン | 卒犬通信(チョロ)(エム・ひいな)>>
コメント
-  -
手足…だ(・o・)
長いしガッチリ?してる?
なんか、とぉ~っても新鮮(*´∀`)
ちーちゃんが変化していく姿、見たいです。
感動するんだろうな…
ほんの少しの変化でもウルウル(;o;)
ちーちゃん、あと少しだね(⌒‐⌒)
2014/11/23 20:18  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ちーちゃんきれいでしょ~~りん母さん!!
素敵なの~~♡ ほれぼれしちゃいました。

ちーちゃんのお顔を両手で挟んで、むにゅむにゅしちゃいましたわ!笑
キモチちょっとはわかってくれてる気がします!
漸進!!
2014/11/24 18:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/833-e823e618

| メイン |
