--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
内臓を暖める
2014/11/20(Thu)

きょうは寒いですネ~
 冷えますね・・


ラッキー11.20-3


ラッキーはPCを使っている私の足元に来て、
ストーブにあたっている。

ラッキー11.20-2


可愛がられてた時代もあったんだろうなぁ・・

  いっぱい甘えて、遊んでもらって、

  幸せな時も・・あったんだろうなぁ。


ラッキー11.20-1



、、  暖まっていきなよ!




お正月もうちで越すのかな??笑









時に・・ 






おっとどこい こんな暖まり方してる子↓



ラッキー11.20-8



ラッキー11.20-6

内臓を暖めているのは、うちの息子(シナモン)です。笑










カブ吉とラッキー

ラッキー11.20-5



ラッキーはシャイで
その場の空気を読む子なんだけど、


何の不安もなく

無防備にハートを暖められる本当の家族との日々がやって来ますように!






ラッキーのいぬ親希望者さまはこちらまでお申込みください

→   ラッキーのいぬ親希望お申込みフォーム




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ラッキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(チョロ)(エム・ひいな) | メイン | 卒犬通信・紋次郎>>
コメント
-  -
寒い!!とても冷える( ´△`)
「暖かいor温かい」っていいですよね…
ラッキーさんもの暖まってる後ろ姿、優しく背中をなでたくなります。
赤い糸が繋がるまで、みんなで暖まってね(^o^)

紋ちゃん、泣けたです…
幸せまっしぐら♪
2014/11/20 22:04  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ハートを暖める→温めるラッキーの後ろ姿に哀愁を感じるのは、
おうちのない子だからなんですよね。
自分ちの子がストーブに暖まってるの見てもそうは思わないですもん。
この不憫さが、「ラッキーの家族募集!!!」の原動力になります。
優しいご家族にめぐりあえますように祈るばかりです。
2014/11/22 12:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/831-8535b1f4

| メイン |
