卒犬通信・紋次郎
2014/11/18(Tue)
トライアル開始から5日目の紋ちゃんこと紋次郎ですが、

やっ・・、と心の扉を開けて一歩踏み出しました。



紋次郎11.18


お届けの日から「お客さま」状態だった紋ちゃんは、

お母様が置いてくれた紋ちゃん専用のお布団に座ったまま・・動きませんでした。。

お届け初日は食餌も食べなかった、紋。




でも、

やっとわかってきたのでしょう。

きのうから、お母様の後を追うようになり
トイレに入ればドアの隙間から様子を伺い、お風呂に入れば
お母様が出るまでバスマットの上でまったり待ってるそうです。

夜はお母様のベッドの横で寝るようになったそうです!


 


ママさんが嬉しくて嬉しくて!!とご報告くださいました。

よかったですね~~紋ママさん!!

ご家族みなさん、紋ちゃんから金メダルをもらったわね!







仮宿を離れて独り新しい環境に置かれた身を
紋次郎は、自分自身で解決したのですね、ご家族の愛に導かれて・・

きっと充ちる幸福感を感じたでしょう!!

よかった~~~!! 
はは、も、うれしいよ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 卒犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<内臓を暖める | メイン | それゆけラッキー>>
コメント
- えらい! -
紋ちゃんも、ご家族様も頑張りましたね!
うちのココも、トイレまでついてきます。
台所に立つと、足元に纏わりつきます。
踏みつけそうで、正直言って邪魔です。
「危ないでしょ~」って言うんですけど…
でも、それってメチャメチャ可愛いですよね。
2014/11/18 19:08  | URL | ココの #GOx7njTg[ 編集]
-  -
ドキがムネムネだった紋ちゃんが…
スリスリのべったりまったり紋ちゃんへトコトコ歩き出したのね~
紋ちゃんのホントの家族なんだよぉ(*´∀`)♪
とても素直で優しい紋ちゃんだから、みんな喜んでるよ、絶対にね!!
2014/11/18 22:49  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
-  -
紋くんなら大丈夫と思ってましたよ~\(^o^)/
星も母親のストーカーしてます(笑)
私には…しない( ´∀`)
紋くん頑張れ~
そこに居るのが当たり前の存在になってね♪
2014/11/19 13:15  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: えらい! -
ココの母さん

紋の身体にT家の家紋が入った感じ!嬉しかった。

ココを置いてきたお届の日を思い出します。
今はお母ちゃん命の可愛いココをブログの中から見れるのが最高にウレシイの。

足元に纏わり着いてきて危ないのは、
うちのとっくん!笑  危ないッたらないの!笑
尻尾踏んじゃって何回危ない目に遭ったかッ!爆

寒くなってきましたね~    畑、いいね!
2014/11/20 16:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

心配でドキがムネムネでしたよ~
脱走の子も増えてますからね。いつどんな時に何が起きるかわかりませんから
まだまだ油断できないんですけど、とりあえずは紋がわかってくれた気がして、
それがホッとしました。
実は、
紋が捨てられたんじゃないか・・と思っているんじゃないかと可哀想になって
再度紋次郎に言い聞かせに行ってきたんです。
それを境に紋が急に変わったそうです。泣けますね・・いい子でしょ。
2014/11/20 16:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん


>私には…しない( ´∀`)
って、それって、内緒で星ちゃんにこっそり事情聞いちゃおう~笑
2014/11/20 16:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/830-951ab2cb

| メイン |