2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
それゆけラッキー
2014/11/17(Mon)
11.13の「ハッピーアニバーサリーとっくん」では
たくさんのご祝福をいただきまして、ありがとうございました。

実年齢がいまだ不明のオムツのおっちゃんも、
最近お目目が濁ってきたところをみると、大台に乗ってきたかな・・?

アニバーサリーのとっくんを見てくださった足立区のH様が
とっくんにオムツパットを送ってくださいました。
  たくさん・・  

足立区の長谷川さまより

そして、
とても丁寧なメールにもお人柄が現れていて感動いたしました。
 
H様の想いは、とっくんがキャッチしました!
ありがとうございました。

謹んでお受けし、感謝して大切に使わせていただきます。




・・・・・・・・・・・





さて、

紋次郎が新しい犬生をスタートして
ちはやも12月7日に卒業となりました。


次は、ラッキーの番だよ~~!!


ラッキー11.13-8

ラッキーはね、

とっても甘えん坊で、優しい男の子です。

人も他犬も大好きです~


ラッキーからチョロリンと人の手をナメテきて
コミニケーションをアプローチしてきます。


他犬にも興味があって、自分から行くんだけど、
いざ相手がそれを受けると急に照れちゃって、ラッキーが逃げちゃうの!笑

シャイなラッキー1

シャイなラッキー



そんなシャイな一面もチャーミングでラブリーなんですよ~♡







ラッキー11.13-5


平和を愛するラッキー。


ラッキーは、他犬との距離を上手に保ち、 
どんな子とも友好関係を築けます、
だから、
ラッキーの心はいつも明るくて、ハッピーオーラが溢れています。



何やらひとりで忙しそうに歩き回っていることもよくありますが、
そんな時は目的があるんですよ。(トイレだったりとかね・・笑


ラッキー11.13-1


ラッキーと一緒に生きて、

ラッキーを愛し、愛されて、

共に幸せになりたい方からのお問合せをお待ち申し上げております。



ラッキーを家族の一員として迎えてくださるご家族様は、
ちばわんまでアンケートフォームを送ってください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/829-7c69eb0e

| メイン |