スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちはやも赤い糸・・
2014/11/10(Mon)
きのうは、午前中が紋次郎
午後は、ちはやのお見合いを執り行いました。

おめでたいことが重なるって、本当に素敵で
嬉しかった・・。
まるで寿の宝石箱や~~!♡彦摩呂



紋ちゃんのお見合いは此方から出向きましたが、
ちーちゃんのお見合いは我が家で行ないました。
動かないちーちゃんを、
実際のちーちゃんを、すべて見ていただきたかったです。

ちはやお見合い11.8-3

ちーちゃんは、いつものように固まっていて、
ただ眺めているだけの人間たちでございました。




ケージから大きなお餅でも持つかのような
柔らかいフ二フニの体のちーちゃんを抱き
やっとのことで出しても、腹這いになったまま動きません。

ちはやお見合い11.8-5

ケージからここ↑まで
わずか50㎝ほどの距離の移動の間にも、
失禁。脱糞が止まりません。

何がそんなに怖いんでしょうね・・・ちーちゃん。

希望者さまが口許まで持っていったオヤツにもお口をあけず、
頑なに石になる、ちーちゃんでございました。


ちはやお見合い11.8-2


ミルクを入れてみたら、すかさず飲みました。
ミルクはちーちゃんの大好物みたいです。

我が子にオッパイを飲ませてきた母犬ちーちゃん、
ちーちゃんがミルクを好きなキモチが、
こじつけでもわかる気がします。



人がコワくてコワくて傍に近寄っただけでオシッコが出てしまう・・
スキンシップで交流をしようとすればするほど軋轢が生じてしまう・・
ちーちゃんの心はストレスによって腸に来て、便が自然に出てきてしまうのです。
コワいよ~コワいよ・・、と言いながら出てくる便を、
ただただ拭いてあげることしかできません。


これが今のちーちゃんの、ありのままなのです。

まるで音無の世界にいるような、
コミニケーション能力の全くない今のちーちゃんですが、

希望者さまは、
「ちーちゃんと一緒に暮らしたいです・・迎えさせてください」
とおっしゃってくださいました。

「ちーちゃんのほうから歩み寄ってくれるのを待ちます」
と言ってくださいました。



ちーちゃん幸せになってね!
幸せって・・今のままでいいってことなんだよ。





今日は、ちばわんのいぬ親会が横須賀の「さくらの里山科」で開催されました。
紋次郎やちはやの仲間が参加していました。
私は紋次郎を連れて出かけ、医療処置をしてもらってきました。

会場の中に小さなマーケットも出店していて、
見れば可愛いセーターがあって、ちーちゃんに着せたくて買ってきました。
 お嫁入り道具です。
ちーちゃんの11.9-1




紋次郎には、可愛いリード。
篠崎いぬ親会に参加した時に購入した、セーター。
 婿入り道具に・・
紋次郎の11.9-1




紋ちゃんと、ちーちゃんの首輪も買いました。
アメリカンナイズな(笑)向かって右のが、ちーちゃん用に!
左が手作り作品だそうで、案外可愛い系が似合う紋次郎に!

ちーちゃんの11.9-2



ということで、

ちはやのいぬ親様決定でございま~~す!!


卒業&お届けは、
 日程を調整いたしましたら12月初頭になりました。



ちーちゃんの希望者さまより
お土産をいただきました。ありがとうございます。
 きのうはお運びいただき嬉しかったです♡ちはや
ちはやお見合い11.8-1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<紋次郎の芸術的作品 | メイン | 紋次郎のお見合い結果>>
コメント
-  -
ちーちゃん♪決定だね~♪
ホントに一人で頑張ってきて、人間の温もりを知らないんですね…
一番恐いのは人間だけど、ちーちゃんは温もりのある家族と赤い糸でつながってた!!嬉しい♪
2014/11/10 22:26  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
いつもありがとうございます!!

ちーちゃんにも温かなおうちが出来るんですよ~ホントにウレシイわ。
希望者様は、とってもステキな方です。
ちーちゃんきっといい相棒になると思います。
そして、家族もふくらんでくると思いますよ~ 
2014/11/11 18:01  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ちーちゃん、紋次郎くん、里親様決定おめでとうございます。
とても夕焼けお家に来た時点で、幸せは約束されたものでしたが、暖かい幸せが確定しましたね☆

皆様、いつまでも笑顔で楽しくお過ごしください。
卒検通信、待ってますね♪
2014/11/12 13:57  | URL | かい #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
かいさん

ちー紋のこと、ありがとうございます!!
絆を深めるまでの期間が毎回心配ですが、出来る限りのフォローをしながら
犬も人も幸せになれるようみんなで努力していきたいです。


2014/11/13 00:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/823-9d945323

| メイン |
