スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紋次郎のお見合い結果
2014/11/09(Sun)

紋次郎お見合い11.8-2

紋次郎のお見合いを希望者様のお宅で行ない、

結果、紋ちゃんのいぬ親様が決定しました。


※紋次郎は9日(日)さくらの里いぬ親会に参加を予定しておりましたが、
参加を取り消しさせていただきます。
もし、紋次郎に会いに行こう・・と予定しておられた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。(おいでにならないとは思いますけど・・笑)

紋次郎お見合い11.8-1

申し分のないいぬ親様でした。

色々なことをいっぱいお話しました。

お話をしていくうちに、初めてお会いした人とは思えず、
いつかどこかで知り合いだったのでは・・?という想いが沸き立って
いまだに消えないままいます。



赴く前までビビりん坊な紋次郎の、2点ほどあった心配ごとも
到着して間もなく見事に払拭されたことが、ありがたかった。
ワンとご自分との関わり方、考え方が確りなさっている事には歓心を得ました。




お届は、11月13日。



紋ちゃんも、
幸せに向かって羽ばたきます~




ちーちゃんも本日お見合いしましたよ~
でも、勿体無いので小出しにします!!(笑



紋ちゃんのママさんが
美味しそうなものをお土産にくださいました。
ありがとうございました。
紋次郎お見合い11.8-3




応援してくださった皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちはやも赤い糸・・ | メイン | ラッキーのトイレ事情>>
コメント
-  -
やった!!やったぁ~♪
紋ちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
よかった、ホントによかった…
2014/11/09 21:52  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ありがとうございまーす!i-185
次はちーちゃんです。。
2014/11/09 23:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/822-d8096db5

| メイン |
