スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬はミルクがよく似合う!
2012/02/24(Fri)
寝てても、人がそばに近づくと起き上がって
すぐにハチャハチャ愛想振りまく、空男。

そんなに嬉しいのね?

ブレブレで写真撮れないんですけどー

空男2012.2.24-1


空男2012.2.24-2

空男のパヤ毛が可愛いねーっ、てよく言って頂くのですが
・・枯れススキの中から目玉が見てるみたいで・・、

スッキリ顔周りをカットしたいんですけどー(笑)(ヤメロ!と幻聴が・・)

テリア犬ファンにヒンシュクかうかしら~♪笑


空男2012.2.24-3
うちの夫方の父は90歳になろというところだが、
まゆ毛が大そう長くて「立派」で、
褒められる度に、ドライヤーかけている。
さらに″立派″を保持すべく立ちまゆ毛にしたり・・笑

その父の、ドライヤーをかける前の
まゆ毛が空男の眉毛と似てる!! 笑


空男くんの家族を募集しています~☆

犬親様アンケートフォームはこちらです→いぬ親希望の方へ










さて、子犬ちゃんたち・・・

兄弟でも、性格はそれぞれでオモシロいですね~★
子犬ちゃんの預かりは、とても久しぶりで
懐かしいですが、「無垢」ということがこんなにも癒されるとはね・・・にこにこ


子犬ちゃん兄弟-3.2012.2.24





子犬ちゃん兄弟ミルクのむ-1.2012.2.24
      やっぱり・・ミルクは子犬によく似合いますね~!!



子犬ちゃん兄弟-.2012.2.24

性格それぞれ・・・ビビり方もそれぞれ!


ビビりっこ万歳大好き。。





いっぱい食べて大きくなってよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

★今日の1クリックに感謝します★


この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とっくんうちの子になりました! | メイン | こいぬのきょうだい>>
コメント
-  -
おっ!
空男君はベロベロ魔ですね…(笑)
星も私が横になると来て最初はベロベロなのですが…エスカレートして最終的には胴が口・鼻を塞ぐ状態に…苦しくなって結局私が起きる破目に…
何故だか一日一回はやります…理解不能
空男君、日に日に表情も良くなってきますね…
毎日、ブログを見るのが楽しみです~

新入りきょうだいちゃん達、少し落ち着いたかなぁ~?
怯えが、無くなってきた感じ…
男の子ですか2匹とも?
名前を楽しみに待ってま~す
私も考えちゃおうかな…(笑)
2012/02/24 14:26  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

星ちゃんはseiさんが大好きなのね~
星ちゃんのベロベロ攻撃は、空男に似てます!!
空くんも、もーえぇっちゅうねん!って言ってもまだやります。
全体重かけてくるから、ビクともしませんし!~笑
将来、犬親様にしてください・・・


チビーズ、きゃわいいですよ!
シートを取り換える時には、必要以上に飛び跳ねてくれますよ。笑
逃げてるつもりなんでしょうネ v-10
2012/02/25 00:06  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/82-db2a67e5

| メイン |
