fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
少しの刺激がラッキー
- 2014/11/04(Tue) -
無邪気によく遊ぶ、ラッキー。

小さなタオルを放り投げてやっただけで、俊敏に反応して
ダッシュして急ブレーキをかけてブツをくわえてまたダッシュ・・
 小さな身体なのに、実にパワフルだ。


ちょっとの刺激が、嬉しいラッキー。


(以前 あや子さんに頂いていた↓綱引き玩具で遊び中のラッキー)
ラッキーと遊ぶ1



ラッキーと遊ぶ2



ラッキーに綱引きをさせたくて シナモンを呼びつけると、
言うとおりに片端をくわえたので、もう一片をフリフリしてラッキーを誘う。

ラッキーは少しテレた気がした。が、私の望み通りに誘いに乗り
綱引きの真似事が始まった。

 シナモン&ラッキーの綱引きの場です↓

ラッキー&シナモン1




ラッキーと遊ぶ3



ラッキーと遊ぶ5


ラッキーは推定6才の男の子で、「飼い主不明の犬」として保護された子だ。

 経と緯の、ラッキーにしか知らない過去がある。


でも、いまこうして無邪気に遊ぶ姿は、
    人のハートに共通の想いを伝えてくれている。



ラッキーと遊ぶ6



小さなお子様のいるおうちで、
ラッキーとお子さんが
こんな風に楽しく賑やかに遊べる日がくるといいのに・・と思う。


ラッキーと遊ぶ7




  
ラッキー

推定6才の 小さな男の子。

 
 ラッキーを家族の一員として終生可愛がってくださるご家族様を募集してます


  ラッキーのいぬ親希望は、 お申込みアンケート を、ちばわんへ送ってください。

お待ち申し上げております。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


御礼
seiさんよりオーガニック・フードをたくさん頂きました!
ラッキーにもちーちゃんにも紋次郎にも お腹いっぱい食べさせることができます。
seiさん、いつも本当にありがとうございます!!感謝いっぱい~あなたへ
せいさんより10.23
この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紋次郎 と ちはや | メイン | 後ろ姿>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/819-13c51e8a
| メイン |