2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ラッキー
2014/10/31(Fri)
陽だまりの中で惰眠をむさぼる愚息と、

考えるように立ちすくんでいる ラッキー。

何を思っているんでしょうね~

タオルに興味あり8

うちの子たちが食後みんな寝ているというのに、
ラッキーはひとり活動中。







けれども、ふと見れば
こうして落ち着いて寝てたりもして、
すこしづつラッキーの安心度が見えてくるのが嬉しい。

ラッキー10.28-1


もっともっとその身をあずけてゆ~っくりすればいいのに、
神経質な部分がしんどくなるんだろうなぁ~と思う。

ラッキー10.28-2



でも、たぶん
甘えさせたら、どこまでも甘えてくる隙もあり、
もうちょっと甘えさせたところで線を引くほうがいいと思う。

タオルに興味あり5-2


ラッキーには家族がありません
心の優しいご家族様を募集してます。
ラッキーのいぬ親希望者様は ちばわん までご応募くださいませ。





とっくん↓ シナモン↓の綱引き。
ラッキーはまだ入らず。 入れず。。。傍観者となっている。。。

とックンvsシナ-2






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/817-275be672

| メイン |