ちーちゃんも募集開始
2014/10/29(Wed)
不妊手術の経過もすこぶる順調な ちはや。
 ちはやも、
いよいよ募集開始しました!!

応援よろしくお願い致します






ちはや事
ちーちゃん♡

今までは鳴りを潜めて生きて来たであろうことは想像でき、これからは、ちやはの為
の犬生を生きてほしいと願います。

そんなちーちゃんの今を理解していただき、ずっと先の目標に向かって一緒にゆっく
り歩いてくださるパートナーを募集します



ちはや3



【犬種】 MIX
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】 2-3歳
【毛色】黒茶まだら白
【体重】 12.54㎏(10/25現在)
【状態】 ワクチン接種済 検便(-) フィラリア(-)  マイクロチップ挿入済
内臓血液検査(特に問題なし)
※肝臓の数値が若干高めでしたが、問題視するほどの数値でもないため様子見との医師判断でした※




ちはや8


〈ちーちゃんの性格など)

おとなしくて手のかかるところが全くありません。

甲斐犬の風貌でいながら、性格はまるで当てはまらない大変なビビり屋さんです。

暴れるようなことはありませんが、怖くて固まったままでいつ見ても同じ態勢でジッ
としています。
排泄の時だけはケージから出て来てトイレシーツにします。


抱っこしてしまうとジッとして抱かれていますが、リードを着けてのお散歩や、戸外
で遊ぶなどは今のところまだ出来ません。

4月にセンターで子犬を1頭産みました。
自分の子犬におっぱいをあげながら、母犬のいない他犬の子犬にもおっぱいをのませていた優しい子です。



犬とアクティブに生活したい人には向いてませんが、
 犬を傍らに静かな時間を共に過ごしたい人にとっては癒されます。






ちはやpf1


ちはやの新しい家族を募集します。

ちーちゃんのいぬ親希望者さまは、ちばわん までアンケートを送ってください。

お待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキー | メイン | いないいない、ばぁー>>
コメント
-  -
はは〜んさま。ご無沙汰しております。

ち〜ちゃんの募集文面、どこかでにたような…^^

素敵なご家族が見つかるのは必然で、それまでは、はは〜んの愛情を全身に浴びちゃってね、ち〜ちゃん!!

ち〜ちゃんの毛並み、ほんとに素敵です☆
2014/10/29 11:12  | URL | かい #-[ 編集]
-  -
いよいよ、ちーちゃん募集ですね(^_^)
一人で頑張ってきて優しくて可愛いちーちゃん、幸せになってほしいです!!
この間の品川の仲間との紋ちゃんの写真、と~っても良い写真でしたよ♪見ててニコニコ(o^-^o)しちゃいました♪
目が離せませーん♪
因みに…うちの娘(りん)は去年末にセンターから直接、私たちの家に来てくれました。
その時に、ちばわんの方々にお世話になりました。
鼻黒のドロボー顔で先折れ耳です。
最初はドキドキ今はベタベタで可愛いくて、やられてま~す♪ワンコ最高です(^_^)v
2014/10/29 23:27  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
かいさん ご無沙汰です!

お嬢は元気にしてますか?
さぞ、さぞ・・  でしょうね!(笑)
ちーちゃんも、ほのちゃんみたいにきっとなります、本物のご家族様の許で。

年末には大物に成長したお嬢の様子を報告してください~♡
ほのちゃんファンが喜びますよ!^^
2014/10/31 13:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ちはやのこと、そして紋次郎のこと、応援ありがとうございます。
本物の優しさを心に秘めている、そんなご家族に出会えるよう祈りつつ待っています。

りんちゃん、そうだったんですかー
りん母さん勇気あるお方だ~~素晴らしい!
2014/10/31 13:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/816-e6382c3f

| メイン |