--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いないいない、ばぁー
2014/10/28(Tue)


パピヨンMIXの男の子、『ラッキーです



ラッキーは 今年6月 飼い主不明の犬として保護されました。




ラッキーの新しい家族を募集します!!



ラッキーpf-6


ラッキーのいぬ親希望は→ ちばわんでお申込みを受付けてます

この子を幸せにしたい! 家族の一員に迎えたい!・・と
家族が全員一致しましたら、ちばわんまでアンケートフォームを送ってください。
心よりお待ち申し上げております。。

アンケートフォーム 








ラッキーのプロフィール

★ラッキー 6才 オス(去勢手術済)
★体重2.98㎏
★ワクチン済 
★狂犬病予防接種済H26 7/30
★血液内臓検査異常なし
★検便(ー)
★マイクロチップ挿入済
★フィラリア(-)


ラッキー17-1


    ばぁー 

ラッキー18






小柄で、華奢で、活発で、陽気で、人が大好きです。性格は賢く順応性があります。

甘え上手で、すぐに膝に乗ってきたりもしますが、ほとんど独りで忙しそうに動いています。

吠える事がほとんどありませんが、ゴハンの用意をしている時だけはテンションが急に高くなります。
(ゴハン中に手を出しても噛んだり唸ったりはしません。)

活発で陽気な性格なので人とも他犬とも仲良くできます。
争い事が嫌いな平和主義犬で、他犬に絡まれると、自分から機敏に逃げます。

タオルを丸めた物で遊んであげるなどのちょっとした刺激がとても嬉しく、はしゃぎます。

排泄の面では、お散歩の習慣がなかったのか外ではなかなかしません。
トイレは室内ですが、トレーニング中です。
タイミングをみてトイレシーツに誘導して促すとちゃんと出来るのですが、まだ失敗が多々あります。

お留守番はクレートで出来ますが、
あまり長時間でないお留守番なら排泄の問題点もクリアできます。



ラッキー13



お子様のいるご家庭なら楽しいパートナーになれると思いますし、
愛情深い子なのでどんな人にでも寄り添っていけると思います。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。



ラッキー20

ラッキーに優しい本当の家族が出来ますように~

どうぞ応援よろしくおねがいいたします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ラッキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちーちゃんも募集開始 | メイン | 紋次郎 品川へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/815-4a750a2b

| メイン |
