紋次郎 品川へ
2014/10/27(Mon)
品川いぬ親会に参加して来ました~
紋次郎です。

椅子の下で周りの様子を静かに見ています~

品川いぬ会10.26-1



品川いぬ会10.26-2

品川いぬ会10.26-3




そんな紋ちゃんに、
拓斗くんが挨拶に来てくれましたよ~

品川いぬ会10.26-5




それから、前に藤子がお世話になったTさんも・・・
Tさんは今日この会場の参加ワンコの写真を撮ってくれてました。
いつもありがとうございま~す!
品川いぬ会10.26-6



そしてそして・・会いたかった子! ヒューマちゃんも
挨拶に来てくれたよ~
品川いぬ会10.26-7








ふと横を見ると、くろあんちゃんが
へそ天して甘えていましたよ~

イイコね~~~

品川いぬ会10.26-9

くろあんちゃんは、左前肢欠損という現実的なハンデを持ってるんだけど
そんなこと微塵も感じさせない、太陽のような子でした。
子犬さん同士が遊んでる場面でも、積極的に入っていけるとっても明るい子です。
そばにいるマカロンちゃんも一緒の仮宿ですよ~
おなかを撫でてもらってる、くろあんちゃん・・・気持ちよさげですね~

品川いぬ会10.26-10






紋次郎をお部屋の真ん中に連れて行きました。
同じお郷の子たちが参加してるんです。

見てください・・・ 再会です。

かつては一緒に暮らしていた子たちです。

左からキリちゃん 紋次郎 セロちゃん

品川いぬ会10.26-12

遅れて入ってきた白い小ぶりなワンコさん、 りなちゃんもです!
  紋ちゃん歓迎してるね~

品川いぬ会10.26-15



紋ちゃん、、 何思う?

品川いぬ会10.26-13


品川いぬ会10.26-14




  セロちゃんと紋次郎

品川いぬ会10.26-17



キリちゃん。また会えたね!

品川いぬ会10.26-19



セロちゃん。。
セロちゃんは、ひなのんさんち・・・

品川いぬ会10.26-20



センターでは、ひなのんさんにいっぱいお世話になった紋次郎・・
今、お礼を言うように ひなのんさんに熱く熱く寄って行く紋次郎でした。

品川いぬ会10.26-21



この子たち、
すぐにまったり落ち着けるのも、そっくりなんです。

品川いぬ会10.26-22


この子たちは、
車に乗ってもおとなしい、他犬は大丈夫だし、人が大好きだし、
ホント3拍子揃ってるんです。

品川いぬ会10.26-23



こうして品川いぬ親会は終わり、
緊張しつつも旧交を温めた紋次郎は、
帰りの車の中でも、おとなし~~~~く
ため息もつかず 車に揺られて帰るのでした。

赤信号で、後部座席のさらに後ろのトランクにいる紋ちゃんを
背中をよじって見てみれば、
お耳だけピコッと立てて、流れる景色を見ているのでした。

    可愛いですネ、紋ちゃんの耳の先っぽ・・笑
品川いぬ会10.26-26



家に到着して後ろのトランクを開けると、
紋次郎がクリクリノお目目で笑っていました。

品川いぬ会10.26-28

品川いぬ会10.26-27

抱いて紋ちゃんを降ろして、そのままふたりで散歩に行きました。

お部屋に帰ると、ちーちゃんが「あら、どこ行ってたん?」みたいに、
紋ちゃんの顔にお顔を近づけてきてましたよん♡



ふたりにミルクのご褒美をいっぱいあげて、
ゴハンも多めにあげたら
おいしそうにいっぱい食べてました~!




=御礼=

ひなまつりちゃんのママさんが
紋ちゃんとちーちゃんにオヤツをくださいました。
いつもお気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。!(^^)!
品川いぬ会10.26-ひなまつりちゃんちより

コロネちゃんのママさん&お嬢さんからも、
こうして紋次郎に頂きまして、オヤツが入ってました。
本当にありがとうございます。( ;∀;)
品川いぬ会コロネちゃんママさんより


ちばわんからは、ご支援いただいた物資の配給を
紋ちゃんにもいただきました。ありがとうございました。
感謝していただきます。(*^-^*)
品川いぬ会10.26-24


seiさんには、タオルやその他いただきました。
いつもありがとうございます。
いただいたクロワッサン生地の人形焼的お菓子が、
   とっても😋美味しくて感動でした~

品川いぬ会10.26-25



そして、
本日紋次郎と私が到着する前に会場に到着され、
私たちを待っていてくださった方がいらっしゃいました。
紋次郎に会いに来てくださったご夫妻に、心から感謝申し上げます。
品川いぬ会10.26-8
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いないいない、ばぁー | メイン | ちはや、手術無事終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/814-b9efe90e

| メイン |