2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(コハク)
2014/10/23(Thu)


卒犬通信ラストは、

10/5で才になった、コハク姫♡

可愛いでしょー

この子はオールマイティな姫で、
すべてにおいて完璧っ子だったんですが、いまだにそう!

センターでのコハクとの出会いはいまだ忘れられないです・・・


コハク10.5誕生日 3歳

あこママさんもトレーナーとしてすばらしく頑張っています。
人と犬が共生する上で参考になる材料も満載ですし、ここで私がごちゃごちゃ言うよりも
その頑張りを是非ママのブログで見てみてください。

トレーナーとして、そしてコハクのいぬ親として、また保護猫の親として
多岐に亘ってネタもてんこ盛りです。

そうそ! コハクが来年の手帳に登場したのもビッグな話題です。
カレンダーにもなったのよ!笑
スター街道まっしぐらの様相を呈してきたコハク姫・・楽しみもあり!



あこままのブログはコチラ→  Refcyあこのいぬブログ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/812-6afc1a9d

| メイン |